※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
住まい

9月に福岡市の同区内(1.4km程)での引っ越し予定です!安くて丁寧な業者を…

9月に福岡市の同区内(1.4km程)での引っ越し予定です!安くて丁寧な業者を教えて欲しいです😭
妊娠中なので、細々したものも段ボールに入れて運んで貰おうかと考えています!

コメント

とんとん

アイソニックスは繁盛期の三月末でもとてもお安く、テキパキと対応して貰えました😙
が、9月であればアートとかサカイも安いかと思います🤔

• mama

mama

下にコメントしてしまいました😭

• 7月23日
mama

コメントありがとうございます😊
アイソニックス?初めて聞きました!お安い上にテキパキしてくれるんですね😍
アートとかも9月は安いのは知りませんでした🙄

せいまさそうまま(再登録)

一括見積もりサイトでいろんな業者の見積もりを取るのがいいと思いますよー😊
会社によって、サービス内容と金額が違うので、自分にあった所が見つかると思います🎵
ただ赤帽だけは、辞めたほうがいいです。
引越し作業というよりは運ぱんだけって感じで、破損が多いと聞きました😓

• mama

mama

一括見積もりサイトだと、色々と電話がかかってくるので、大変かなーと思いましてしてませんでした❗️比較するのはいいですよね🤔
    赤帽はやめた方がいいんですね!教えてくださってありがとうございます♪

• 7月24日
  • せいまさそうまま(再登録)

6月に私も引っ越しをして、5社見積もりを取りました。
    私が引越屋の事務をしてるのと、旦那が運送系の仕事をしてることもあり、見積もりを取ることにしました。
    いろんなプランがあるので、営業の人と話し合うのがいいです。
    ちなみに私は3tトラックに積めるだけ詰めるプランにしました。
    ダンボールとか衣装ケースとか旦那が車で運べるものは自分たちで運びました。

• 7月24日
  • mama

mama

5社も見積もりとったんですね!
    一人暮らしから今の家に引越すときに今、契約してもらえたら〜を何度も言われたりして疲労困憊でした💦3トントラックで行けたんですね!

車が軽自動車ですが、運べそうなものは運ぼうと思います☺️

• 7月24日

即決を求められたら、他社とも比較したい!とはっきり伝えるのがいいですよ😊
    いつまでに返事したらいいか聞いて、その時の態度とか反応を見て、無理矢理契約を取らせるようなところは止めたほうがいいかもしれません。

私は出来るだけ安く抑えたかったし、旦那が引越し業の経験者だったので、自分たちでどんどん運んでました😅

• 7月24日
  • mama

mama

そうですよね❗️見積もりだしたら6社に来てもらうことになりました!
    自分達で運べるもの、運べないものを記載して進めていこうと思います。
    態度と話し方も含めて決めようと思います😭ありがとうございます♪

• 7月24日

お役に立てて何よりです😁

• 7月24日
まぁ

今年の3月頭に引っ越したんですが

スタイル
スマイル
サカイときてもらい

スタイルは営業さんの対応が素晴らしく!値段も6.5万で。←あとイケメンでした笑
スマイルはスタイルと同じ値段にしてくれましたが、愛想が悪く、、微妙で
サカイは値段がバカみたいに高く20万といわれ、、

対応も良く値段もやすいスタイルにしました。当日も一番の便だったのですが予定より早く来てくれ、ものすごい速さで荷物を運び、入らないかもと言われた冷蔵庫も丁寧に運んでくれ、、しかも大変な中ものすごくいい笑顔で接客してくれて、、正直ほれました!作業員さん同士仲が良く雰囲気もとても良くて!当日来る人にもよるかもしれませんが、たぶんみんなそういう雰囲気の方が多いんだろうな!という印象をうけました♡

• mama

mama

3月頭で6.5万円は安いですね😍スタイルさんは来週来る予定になったので、イケメンが来ることを期待します♪
    サカイさんの値段は桁が違いますね😭電話で、他の業者と被らないようにして欲しいと言われました💦💦笑
    とりあえず、色々値段聞いて考えてみます♪
    良い情報をありがとうございます😭

• 7月24日
れお

そのくらいの距離でアリさんとサカイで見積もりして3.5万くらいでした。
サカイは最初は10万くらい出してきて、渋ってたら見積もりに来た方がなかなか帰らず…。アリさんは最初からそれくらいの値段だったのでアリさんに決めようと思いましたが、夜にサカイの別の方から連絡があり押しに負けてアリさんと同じ値段ならってことでサカイにしました。
結果、現場に来た方はテキパキとしててよかったですよ。
うちは運搬と設置のみだけだったので3万ちょっとで済みましたが、荷造りとなると少し上がるかもですね😄

• mama

mama

3.5万円だったんですね❗️安いです」!サカイの人は帰らなかったんですね😭💦💦ちょっと怖いですね!
    荷造りは自分達でして、大きなものは運んでもらおうと思いますが😭テキパキだったら良さそうですね!

• 7月24日
ゆうりん

スタイル絶対にやめた方が良いです😭
トラックは一時停止無視で警察に捕まり時間遅くなり、新築でしたが壁に傷をつけられたのに「これは、、うちですかね〜😅?」で何度抗議しても終わらせられ、食器棚破損、インターホン破損、でも苦情入れても現場スタッフと電話対応する窓口は連携全く取れておらずに対応最悪でした。
引っ越し度々するので赤帽さんも利用しますが、一番対応良かったのは赤帽さんでした。

• mama

mama

えっ?一時停止無視に破損ばかり…🙄💦そして対応も適当だったんですね💦
    それなら大手にお願いしようかなーと思います!
    貴重な情報ありがとうございます♪

• 7月25日