※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

子供が病気で旦那がプールに連れて行き、私が休み続きで気まずい。来週は旦那に仕事休んでもらいます。

イライラします。子供が月曜日から発熱、水曜日に解熱して安心していたら今日病み上がりなのに旦那が友達の家でのプール遊びに連れて行き、プール後から39.2℃の発熱、、、考えの甘さに腹が立ちます😡

私だって職場で信頼関係築こうと頑張っているのに休み続きで気まずいです😭来週月曜日以降は旦那に仕事休んでもらいます😡😡😡

コメント

れん

えぇー💦
せめて連れていっていいか聴いてほしいですね😭💦
というか水曜日に熱が下がったとこだと、まだ風邪の症状があったのでは😣💦
子どもの熱の対応って、こちらが全部やらないといけないので、何も考えずプールに連れて行くのは、怒れますね😵
ぜひ旦那さんに見てもらってください

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

解熱して1〜2日は経ってましたがまだ咳が出てました😭
    結局39.6℃まであがりとりあえず解熱剤入れて今朝は解熱していて安心しました😭
    ついイライラしていて共感していただきありがたかったです🥺✨このまま熱がぶり返さないことを願って家でゆっくり過ごさせます、、、旦那は少し反省しているようです😓

• 7月24日
  • れん

れん

うちも油断するとすぐぶり返すので、気持ちわかります😅
    夏休みなのでまだいいですが、幼稚園の行事前とかすごくピリピリしてしまいます😭

早く良くなるといいですね🙂

• 7月24日