※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ガーベラ❤︎
その他の疑問

おかしくないでしょうか?今週中にバッグを探します!薄いピンクかボルド…

友達の結婚式について、何度もすみません(>_<)黒のワンピに、ストールはシルバーでパールがついたもの、レースのチョーカー、黒のビジュー付きパンプスは決まりました。おかしくないでしょうか?今週中にバッグを探します!薄いピンクかボルドー、、グリーンが好きなのでグリーンも視野に入れてます。因みに22歳です!あと、ピアスですがパールのシンプルの物にしようと思ってます!

コメント

asa

結婚式でしたらワンピが黒ならパンプスに色味があってもいいかなと思いますが、おかしくはないと思います😄
結婚式楽しんできて下さい💗

• ガーベラ❤︎

ガーベラ❤︎

ありがとうございます💕
    パンプス買ってしまったので黒でいきます😭😭

• 9月19日
(^ー゜)!

素敵だと思いますよ✨
バッグに色物をいれる予定とのことで、もっと華やかになるだろうし良いと思います(o^^o)♡

• ガーベラ❤︎

ガーベラ❤︎

ありがとうございます💕よかったです♩

• 9月19日

靴とバッグをボルドーにすると、綺麗で品よくって感じですね(*^^*)
ですが、靴とドレスを黒でまとめても大人っぽくて、いいと思います♪

• ガーベラ❤︎

ガーベラ❤︎

そうですよねー(>_<)
    今日黒のパンプス買ってしまいました😭😭
    ありがとうございます(>_<)❕

• 9月19日
こよっち

おかしくは無いと思いますが、首元はパールの方が上品でキレイかと思います。
バッグは長く使おうと思うとボルドーとか良いかもですが、お若いので薄いピンクでも可愛いかと(無難になってしまいそうですが…。)
私なら私もグリーン好きなので冒険してみちゃいます(^-^)

• ガーベラ❤︎

ガーベラ❤︎

ありがとうございます(>_<)💕
    グリーン派手ではないですかね?
    グリーン好きなのでグリーンにしたいんです😽♩

• 9月19日
  • こよっち

こよっち

グリーンでも いろんなグリーンがあるので濃い色ならモスグリーンなら落ち着いた印象になりますし、薄いミントグリーンみたいな色なら挿し色でキレイと思いますよ。

• 9月19日
  • ガーベラ❤︎

ガーベラ❤︎

ありがとうございます💕
    探してみます♩

• 9月20日
ゆう0827

お祝いの席なので基本的に明るい色を選んだ方が良いと思いますよ(*^^*)
お葬式ではないので、小物もボルドーなど暗い濃い色だと全体的に重い印象になり、少し華やかさに欠けてしまうかなと思います。秋冬の季節感は出ますが、ドレスも黒なので…

また年 齢に合った色というのもあるので小物類はピンクでまとめてみてはどうでしょうか?
あと、どのような所での式なのかわかりませんが、一般的な披露宴会場であればチョーカーは避けた方が良いかと思います。
ピアスがパールなら首元もパールで統一した方が、より上品で華やかになると思いますよ。

• ガーベラ❤︎

ガーベラ❤︎

ありがとうございます💕💕
    チョーカーよくないんですね(>_<)
    聞いておいてよかったです!
    ありがとうございます(>_<)❕

• 9月19日
myco

パンプス・ショール素敵ですね(^-^)
パールのネックレスをお持ちならピアスとパールでそろえるのも良いかなとも思います。
あとは素敵なバッグが見つかると良いですね(^-^)

• ガーベラ❤︎

ガーベラ❤︎

ありがとうございます(>_<)💕
    持っていないので買います(>_<)!

• 9月19日
おさつ

アップで見れないのですが、チョーカーは今まで結婚披露宴で見たことありません( ´・ω・` )パールのネックレスとかの方が無難で華やかかなぁと思いますが、チョーカーには拘りがおありですか?

• ガーベラ❤︎

ガーベラ❤︎

ストールにパールが入っていてしつこいかなと思いシンプルな首元にしたかったので(>_<)

• 9月19日
  • おさつ

おさつ

それなら、お祝いの場なので華やかなことは全くマイナスじゃないので大丈夫です(^∇^)♡
    ストールのパールは真ん中の留めるところですよね?お顔周りをパールにすると、統一感があって素敵だと思います♡

• 9月19日
  • ガーベラ❤︎

ガーベラ❤︎

よかったです(>_<)
    派手かな派手かな、、と気にしてました😭😭ベージュのドレスも持っていたのですが、黒にしたらどんどん暗い感じになってしまいました💦笑
    そうします♩ありがとうございます(>_<)💕

• 9月19日