※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゴンザレス
雑談・つぶやき

幼稚園に行ってる間は時間すぎるの早くて一週間も早いのに、夏休みになっ…

幼稚園に行ってる間は時間すぎるの早くて一週間も早いのに、夏休みになった途端一日が長くて一週間も長い🤣🤣🤣

コメント

シュッ!

わかりますこれがまだ1ヶ月以上あるって思うと不安しかないです(笑)

• ゴンザレス

ゴンザレス

コメントありがとうございます❤

めっちゃ分かります🤣(笑)
    入園する前はずっと一緒に居たのに、今じゃどうやって遊んでたか…(笑) 早く始まらないかなーとか思いますね😂(笑)

• 7月23日
ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

きゃあー分かりすぎて首がもげるほど頷きたいです🤣🤣👏
毎日2人きり…しんどいです😭
でも幼稚園入る前までは毎日2人でいたんだよなぁと思うと、毎日何してたのか不思議でしかないです🤣🤣

• ゴンザレス

ゴンザレス

コメントありがとうございます❤

分かります😭❤ しんどいですよねぇ😣💔 子供には悪いんですが😂
    本当不思議ですよね!🤣 入園する前はずっと一緒に居たし、つい数ヶ月前の事なのに、昔の自分凄い…👏✨とか1人で自画自賛してます😂😂ww
    どうやって過ごしてたのか全然分からないですよね😂

• 7月23日