※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

今フルタイムパートで勤務していますが、月に数回は必ず下の子の看病、…

今フルタイムパートで勤務していますが、月に数回は必ず下の子の看病、自分の体調不良等で有給をいただいています。

下の子の看病はもう仕方がないと割り切っていますが、自分の体調不良でお休みをいただくのがとても精神的に来ています...

ここ最近はずっと調子が悪く今は生理中のせいもあるとは思いますが(5日目でいつもはここまで酷くない)吐き気頭痛だるさが凄く子供の相手も出来ず2日ほど実家に預け寝込んでいます。

せっかくの連休楽しみたい気持ちがあったのに何も出来ません💦

連休明けとりあえず短時間勤務に変更可能か相談しようとは思いますが、なんだかもう職場に迷惑かけまくりで肩身が狭くて辞めた方がいいのかなんて思ってしまいます。

辞めたとしても次短時間でも見つけないとですが💦

ただの夏バテなのか生理が終わればまだマシになるのか
とりあえずなんでこんなに体調悪くなるのか不思議でたまりません...

ただの呟きですすみません

コメント