※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

もうすぐ5ヶ月になる子がいます。焼肉に行きたいのですがみなさんなら連…

もうすぐ5ヶ月になる子がいます。
焼肉に行きたいのですがみなさんなら連れて行きますか?
実家に預けることもできるのですが、なぜかギャン泣きでミルクも飲んでくれないと思います。
感染者は少ない田舎です

コメント

はじめてのママリ

行かないですね🥺
お肉買って来てお家でしますかね💭

ママリ

実家に預けてもギャン泣きでミルクを飲まないなら連れていっちゃいます💪✨

みー

5ヶ月の子を連れてっても
楽しめないと思いますよ😣
10分15分で終わる物でもないので飽きちゃうと泣いちゃうと思います😣

はじめてのママリ🔰

連れてきます🙋‍♀️
動き出すと危ないし
大変で行けないから
今のうちと思います😂

はじめてのママリ

その条件だと焼肉屋には行かないです。
私も子どもが小さい頃焼肉行きましたが、そもそも完母だったので行く直前に授乳して2時間弱で帰ってきました!
その間隔で帰って来られるなら預けて行く方が焼肉に行く価値あるかなーと思います!✨
連れて行くしかないなら、行きません!

H

連れて行ってましたが月齢関係なく子供を連れていく外食はずっと見てないと行けなくて大変です😂

☺︎

ベビーカーで入れるようなテーブル席なら行けるかもしれませんが、煙もすごいし、脂が跳ねる可能性もあるし連れて行きたくないですね💦座敷の席だとしても寝返りしたりずり這いして移動されるとゆっくりできないですし😣どうしても食べたかったらお家焼肉にします⭐️

🐣

個室座敷だったらおもちゃとミルク持って連れて行ってました!

なっぱ

連れて行きます!
もうちょっと大きくなったら大人が食べてる物を欲しがったり、動き回ったりするので逆に今行くのがいいと思います😅

はじめてのママリ🔰

寝返りがえりやずり這いができないなら、座敷限定で行きます!

個室の焼き肉屋さんなら全然大丈夫だと思います☺️💓煙もそんなにないしググっても個室だし、うちも個室の焼き肉に4ヶ月で連れて行ってますよ!

退会ユーザー

ぐずっても、です😭

• 7月23日