※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さっちゃん
産婦人科・小児科

同じようなご経験をされたお子様がいらっしゃいましたら、恐れ入ります…

はじめまして。同じようなご経験をされたお子様がいらっしゃいましたら、恐れ入りますが、アドバイス宜しくお願い致します。
3歳の子供です。一昨日、腹痛吐き気顔色が悪くなり慌てて小児科へ行ったところ便が溜まっているとのことで浣腸したら元気になりました。薬は処方されずでしたが、また次の日の朝、腹痛があり救急外来へ行ったところ浣腸され元気になりました。救急外来ではこれが続くようならまた小児科で相談してくださいとのことでして、明日小児科へ行く予定ですが、これは便秘症なのでしょうか⁇又別の病気の可能性はありますでしょうか⁇
お手数お掛け致しますが、同じようなご経験のあるお子様がいらっしゃいましたら教えてください。宜しくお願い致します。

コメント