※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷー
妊娠・出産

妊娠中、つわりが終わっても食欲が減る理由と、YouTubeで大食い動画を見て食べる量が少なく感じることについて相談があります。同じ経験の方いますか?

妊娠中、つわりが終わってもなぜか食欲が減る😱
上の子のときもそうで、
第二子妊娠中の現在も、やっとつわり軽くなったかな〜って
感じだけど相変わらず食欲は減りました😅

最近、YouTubeで大食いユーチューバーの
動画見ながらご飯食べてると
食べる量が少なくてもなぜかたくさん食べた気になります🤣
人が食べてるの見るの好き🤣
私だけかな?笑
同じようなかたいますか?笑

コメント

mammy

同じです!😂大食いのYouTube見るの好きで見てお腹いっぱいになってました😂
でも中期に入ってきた頃からお腹が常に空いてて見ると余計にお腹すきました😂💦

なごみ

大食いYouTuber、私も最近ハマってます!ゾウさん見てます😂

はじめてのママリ🔰

わかります〜🤣✨
1人目の時はらぺこツインズ見てました!
2人目はまだ悪阻が始まってないのですが、悪阻始まったら見る予定です