※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー(๑*◡*๑)
家族・旦那

ただの愚痴です😞昨日から娘が急に発熱して、昨夜は様子見で過ごして、一…

ただの愚痴です😞
昨日から娘が急に発熱して、昨夜は様子見で過ごして、一応今日午前中に休日救急に行って、普段旦那はお仕事で不在がちですがたまたま昨日今日と休みだったので運転してもらってたんですが、休日救急は当たり前に待ち時間長いんですが、その間にドラッグストアに行った方が良いよねと言う事で、旦那だけドラッグストアに行ってもらい、私は娘と待って診察して、旦那も買い物終わったので来てもらってお昼ごはんも適当に買いに行ったんですけど、なんか終始イライラ?してて。言わなくても良いことを言ってきたりで。
こっちは昨日も娘に付きっきりだし、夜も吐いてそのあと処理なども私がやって、旦那はその間娘見てるだけであとはお酒飲んだりして、今日も買い物してもらっただけですが、なにかイライラするポイントありますか🤔⁉️
娘は初めての発熱で、私もちょっと焦ったりしてますが、なぜ旦那がイライラしてるか分かりません。
前も、娘に湿疹が出来てバタバタした時に、旦那は少しイライラしてた気がします。
その時は娘の機嫌も悪くて、買い物に行けず、旦那に帰りに買い物頼んだらイライラされました。

自分の時間が無くなるのが嫌でイライラしてるんですかね🤔すごい合理主義なタイプなのでムダに思てるんじゃないかと、こちらはムカつくんですが😠

コメント