※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こどものこども
妊娠・出産

GBSの点滴が間に合わなかった方いますか?1人目は病院に着いて2時間で産まれたため心配。毎日心配で連絡するつもりです。

GBSの点滴が間に合わなかった方いらっしゃいますか?1人目が病院に着いて二時間で産まれているので全然間に合う気がしません・・・。
1人目は陰性だったので良かったですが。早めに産院に連絡するつもりではありますが毎日心配で仕方ありません😥

コメント

オムハンバーグ

はい!間に合いませんでした😂
助産師さんも「ダメだったね~」ぐらいであまり深刻に考えてなかったです😅

• こどものこども

こどものこども

お返事が遅くなってすみません💦
    間に合いませんでしたか😂そういった方がいらっしゃるとちょっと勇気が出ます🙇笑 あまり深く考えないようにしたいと思います!

• 7月26日
年子👧mama

2人目が入院から2時間で産まれたので、点滴途中だったと思います☺️
必ず感染するわけでもないですし、出産後赤ちゃんの検査もしてくれて、様子も見てくれるので心配しすぎなくて大丈夫ですよ😌

• こどものこども

こどものこども

お返事が遅くなってすみません💦
    後からの赤ちゃんへのフォローもあると安心ですね!点滴が間に合わなかった時の対応なども一応病院に聞いておこうと思います。ありがとうございました!

• 7月26日