※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MADJACK
家事・料理

もうやだ、パンしか食べないご飯全然たべないパン出すと食べるベビーフ…

もうやだ、
パンしか食べない
ご飯全然たべない
パン出すと食べる
ベビーフードも無駄になる
ばっかみたい。
買うのもやだ
与えるのもやだ

パンだけじゃ生きていけないでしょ、、

つかれた

コメント

ありす

うちの次男も一歳半頃パンしか食べなくて毎日3食パンでしたよ😂😂
今は3歳半ですが、何でも食べます😂

• MADJACK

MADJACK

イライラしてパスタ詰め込んだりしてしまって、、昨日からパンしか食べてないんです。

聞いて安心しました。
    パン食べさす!( ; ; )

• 7月23日
お地蔵さん

うちも食べない時期ありますよ!
同じくパンやおかしは食べるけどご飯食べない🥲
こうゆう時期が定期的にきます!
パンだけでも食べてれば生きていけるのでとりあえず静観してます☺︎
どうにか食べさせようと努力した結果どうにもならず、その内食べるようになったのでこの時期がきたらまたこの周期かと力抜いてパン与えてます🍞

• MADJACK

MADJACK

イライラしてしまって物にあたってしまいました。これからパン食べさせます。

• 7月23日
  • お地蔵さん

お地蔵さん

分かります!!!私もなんで食べないのーー🤬とか言ってました。
    うちはアンパンマンパンしか食べないので野菜のアンパンマンパン与えて、野菜取ってるからよし!って思うようにしてます!笑

• 7月23日
  • MADJACK

MADJACK

みんなそうなんですね。。
    同じような質問みると厳しいコメントがけっこうあったので、、アンパンマンじゃないけど野菜のパンめっちゃ好きです。もうこれでいいやー^_^

あー久々に泣きました!

• 7月23日
  • お地蔵さん

お地蔵さん

分かります分かりますよー( T_T)\(^-^ )
    コメントは人ごとなんでやんやんいう人もいますよね😒
    パンの時期はそう長くは続かないと思います!ちょっと長く続いたとしてもパン買ってくればいいだけだし、汚くならないし楽できて全然OK🙆‍♀️とか思ってたら気づいたら食べるようになってますよ!笑
    親が食べてるものに手を伸ばしてきたらそれをあげるとかでもいいですしね🥺
    気楽にいきましょ!みんな大体同じ経験されてますから✨

• 7月23日
  • MADJACK

MADJACK

本当に救われました!
    旦那も仕事だし
    頼れる人いなくて、、

パンなら一人で食べれるからそのうちに自分のご飯食べれるしいいことづくしかもしれません^ ^

本当にありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))

• 7月23日
はじめてのママリ

うちも1時期食パンしか食べなかったです😅😅

まー

パンブームありますよね😂😂
うちも今はパンばっかりで、ごはん残しまくりです!!

ルナ

パンしか食べない子は、
パンに色々アレンジすると良いですよ☺️

粉ミルクで作ったフレンチトーストなら卵も入って栄養満点!

パンに離乳食初期の南瓜ペーストやリンゴのペーストを塗ってみるのはどうですか?🍎
ロールサンドにしても良し◎
1歳からのチーズを挟むのもアリです🧀

また、ホットケーキの中にミックスベジタブルを混ぜて焼いたり、挽肉と玉ねぎの微塵切りを炒めたおかず系ホットケーキにしたり、うちは青汁や野菜のスムージー混ぜて作ったりしてましたw

こんなのも売れてますよ♪