※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2boys.mama
雑談・つぶやき

あー今日は義母が泊まりに来る。ダル。めんどい。笑少し愚痴ります。数…

あー今日は義母が泊まりに来る。
ダル。めんどい。笑

少し愚痴ります。

数ヶ月前に義母が目の手術をしたけど
あまり良くならなくて仕事にならないから
退職して家で1人でいる時間が長く人と接する
機会が減って寂しいらしくそれを旦那に
1人で寂しい。○○(旦那)が女やったら
もっとこっちに寄り付いて家にも行ったり
出来たのかなとか言い出してるらしい。
は?自分1人で来れるなら来たらいいやん
毎回毎回こっちがそっちまで迎えに行って
戻らなあかん面倒さ知らんやろ?
しかも何の手土産もなし。迎えに来るのが
当たり前やと思ってんの?ガソリン代くらい
出せや毎回毎回来るたんびに茶菓子、昼ごはん代
かかるんやぞ、せめて何か一つ出せよ。
自分の親なら1人で車で来て朝ごはん昼ごはんを
こっちの分まで買って来てくれるのになんなん。
年寄りを敬えってか?敬うほど何もされてない。
あーイライラするなー面倒だなー
やだなー憂鬱だなー二日間頑張るかー、、
貴重な連休なのにな😑😑😑😑

コメント

サンサン

わー、だるいですね🤯
しかも、手土産すら持ってこないんですか。。。

次から旦那様を義母宅に行かせた方が楽出来そうです!

1歳児の育児で毎日疲れてるのに、なぜに義母のお世話までしないといけないんだって感じですね💢

義母帰ったら、ご褒美に好きなものでも食べてくださいね😭

  • 2boys.mama

    2boys.mama


    本当1人で行ってほしいです😂
    向こうの家は汚いし狭いので息子は行かせたくないんですよね、、笑
    帰った日は疲れたのか早く寝ました。笑

    • 7月25日