※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママちゃん
子育て・グッズ

免許がなくて外出できない状況で、雨の日につわりで家にいるのがつらい。皆さんはどう過ごしますか?

自分に免許がなく誰もいないときの移動手段がバスかタクシーの方お話聞きたいです!
私がそうなのですが、この連休中旦那はずっと仕事でいません。
私はつわりが酷く、家に篭ってるのもしんどいのでどこか連れてってあげたいなーと思いつつ雨予報…

この場合皆さんどうしますか?
連休中1歩もお外に出してあげられないのは可哀想。でもお庭遊びも道路に出ちゃって😢家にいるって思うも吐き気が酷いです

雨予報でも皆さん出かけますか?

コメント

ダンボ

わざわざこのご時世連休中に出掛けないです😅
県外からの人も多いので田舎であろうとどこか連れて行くなら平日にしますね😓

りぃ(26)

このご時世もありますし
出かけないです!

雨なら尚更ですね😂

ちーーー

我が家は雨が降ってるなら、お家です!!!!

外に行く時は、晴れてる時で
バスで移動したり、そこら辺を散歩程度です!!
歩いて行ける範囲のスーパーとかあれば、行くかな?^ ^