※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰ん
子育て・グッズ

3歳の子供が幼稚園に私服で通っていて、半袖トップスが4枚あり、さらに3枚欲しいと考えています。幼稚園用と私服を分けず、お着替え3枚セットくらいあればいいと思っています。

満3歳で私服で幼稚園行ってる子は幼稚園用と私服合わせて半袖トップス何枚くらい持ってますか?
今家に4枚あります。好きなブランドが半額セールやってて、後3枚くらい買い足すか悩んでます。

うちは幼稚園用と私服と分けるつもりわないです。計何枚あれば足りますか?幼稚園にお着替え3枚セットくらいですかね?

コメント

COCORO

うちの子は満3歳児クラスの頃は10枚くらい持ってました😅💦

とにかく汗っかきで
汚れがすごくって…

  • はじめてのママリ🔰ん

    はじめてのママリ🔰ん

    やっぱりそれくらいはいりますよね💦結構着替えるんですね😅
    買おうと思います!800円とか900円なのでもう消耗品と思うことにします!

    • 7月23日
deleted user

幼稚園に着替え3組、それ以外に10枚以上あります❗
なので、トータル13枚以上は確実に持ってます💡