※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まさみ
家族・旦那

パパのトイレ、長くない?笑怒パパって何でトイレ長いの?出たくなってか…

パパのトイレ、長くない?笑怒

パパって何でトイレ長いの?出たくなってから行けや。笑
どんだけロングの💩しとんねん。
育児や家事やりたくなくて、携帯いじりたいだけだよね。出るってなってからトイレ入れや。

ムカつきすぎるから便器にタバスコ塗っとこーかなー
トイレが好きなら将来お墓を建てる時はトイレの形に
してあげます。ずーーーっと座ってられるね♡


どこのパパもそう?😡😡😡😡😡😡😡😡笑


コメント

はる

うちのパパも20分以上トイレ入ります😞
休みの日だったら1日で7.8回トイレこもっています。
「トイレで住めば?」って毎日言ってる気がしますー!!!

  • まさみ

    まさみ

    それは嫌ですよねー😭💢
    もう本当なんなんですかね!?
    うちもトイレ住んで欲しいです笑

    • 7月23日
シンママ(𝟐𝟑)

一緒すぎてびっくりです😳😳

私のところも20分から30分は出てこないです😅長くない?って言っても「そう?」ってかえってきます(笑)
どこも同じみたいですね😂😂

  • まさみ

    まさみ

    私ドア叩きまくって、持ち込んでる携帯に電話しまくります😂🤭笑
    30分はやばい!もうなんなんだこの男達!!😡😡😡

    • 7月23日
ままり

私自身便秘と痔で毎日出すのに苦労しててそれでも長くて10分くらいです🤣🤣
世のパパはみんな便秘なのかな🤣🤣

  • まさみ

    まさみ

    毎日大変ですよね😭💦私も経験者なのでお気持ちわかります😢
    でもだからこそ、パパの異常な長さが腹立たしい‼️😡💢笑

    • 7月23日
はる

うちもです。付き合い始めのときは何かあったのかな倒れてるのかなとか本気で心配しました笑

  • まさみ

    まさみ

    かかか…かわいー😭❤️❤️❤️
    私も付き合いはじめからドアがんがん叩いてました😡💢笑

    • 7月23日
  • はる

    はる

    私はもよおして入って座ったらすぐ出る場合がほとんどなのと、長く付き合いしたのが旦那が初めてでこんなトイレ長い人初めてでびっくりしました🤣

    • 7月23日
  • まさみ

    まさみ

    私もそのタイプなので、旦那が理解できません😰🥶
    一回病院行けば?と言ってます。笑

    • 7月23日
、

長すぎますよね~~😡😡😡
うちも15分は出てこないです!
支度おっけー!さぁ出かけるぞー!のタイミングで 「ごめん、トイレ💩」とか言い出すので毎回イライラします🤨

  • まさみ

    まさみ

    わわわ!!わかります^_^😭‼️
    うちは「あ!娘ちゃん💩しねる‼️」って言うと、「あれ、俺もお腹痛いわー」とか言って逃げます😡😡😡💢💢💢

    • 7月23日
deleted user

うちの旦那もそうですよー

出るってなったら行けって言ったらいやいや出そうで行くでしょって言われました😡😡😡😡😡

家建てたら居心地悪いトイレにしたいです🚽

  • まさみ

    まさみ

    わーー!!そうそう、なんなんですかね!?「出ると思っていくと出ないから粘ってる」とか言われました😂😡💢笑
    居心地悪いトイレ案、ナイスです😍✨

    • 7月23日
白うさ🐰⋆*✩⑅◡̈⃝*

うちも子供たちはパパが長いこと近くに居ないと、💦トイレか💩って言ってます笑笑

  • まさみ

    まさみ

    なんでどこのパパも長いんだーーー!?これ解明できませんかね!?笑

    • 7月23日
yumin

分かりますー!
ちょー長い上に、何回も入るし…
そんなに1日何回も💩出る?
お墓に入るまで一緒にいないだろうけど、もし一緒にいたらうちも便器の形にしてあげよ🤣

  • まさみ

    まさみ

    そこまでいないんかーい🤭✨✨✨笑
    たしかにうちも、子育てが終わったらどうしようです🙄生きがいがなくなる、そしてイライラの元だけが残る。笑
    一緒に添い遂げたら便器型にしてあげましょ❤️
    「主人は生前、1日の大半をトイレで過ごすほどトイレがお気に入りの場所でした…😢」と話します!

    • 7月23日