※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

子どもが生まれてから旦那に対する気持ちが冷めてしまい、旦那が帰宅するとイライラし、暴言を吐いてしまう。そのため、自分が嫌になり、元の関係に戻りたいと悩んでいます。

子どもが産まれて旦那に対しての気持ちが冷めました🥲

旦那の仕事の都合上週1の休み以外は毎日ワンオペです
日付が回った頃に帰ってくるのですがなんだか
顔見るとイライラしてきてそのあと話してると必ず暴言を吐いてしまいます

前は思わなかったのに太ってて汚いなとかブサイクだなとかも
思うようになり物凄くイライラします

慢性蕁麻疹持ちなのですが旦那が帰ってくると全身蕁麻疹になり痒みが止まらないです

旦那がいない時は全然そんなことなく帰ってきたらお話ししようなど考えていても
顔を見たら凄いイライラして嫌気がさします

なんでなんでしょうか😢自分が凄く嫌です
そんな感じになった方元に戻れますか?

コメント

わーめちゃくちゃ共感しちゃいました😭😭

結婚前、妊娠中、出産してすぐまでは、旦那のことめちゃくちゃ好きでしたが、あることをきっかけにどんどん気持ちが離れていってしまっています🥲

私の旦那も夕方から仕事へ行き、深夜1時過ぎに帰ってくるのですが帰ってきてから子供の事、面白かったこと話そうと帰ってくるまではルンルンでいるのにいざ帰ってきて、中々お風呂に入ろうとしなかったり冷蔵庫をあけて食べ物物色したりしているのをみると何故かイラッときます😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😭共感してくれて嬉しいです😭

本当それです🥲自分に嫌気がさしますよね💦
    1人になって考えると旦那がかわいそうに思えてきて…

本当それです😭もうドアの開け方、足音にさえイラッとします😩笑

• 7月23日

退会ユーザー

ごめんなさーい!!下に返信しちゃいました😓

• 7月23日

私も1人になってふと考えると何もされてないのに、仕事から疲れて帰ってきてるのにそんなふうに思うなんて気分屋というかわがままだなあと思ってます😭😭

でも前まではそんなことなかったので原因が大きくてそれを思い出し始めたらイライラが止まらないです🤣🤣