※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

子どもが悪口を言われ、相手子どもと親に対応しましたが、親の態度が変わりました。無視されている状況で困っています。

家の前の子どもから私の子どもが悪口を言われ学校に相談しその子どもは悪口を言ったことを謝り解決。その親にも事情を説明したが、その親の態度が一変。自分の子どもは悪くないと言い挨拶もなく無視。
こちらからは無視されようと挨拶をしているけれど、モヤモヤかとれず困ってます。
辛口コメントはご遠慮願います。

コメント

▶6人の怪獣

悪口くらい(言い方悪かったらすいません)で親が出て学校に相談したのはちょっと早かったんじゃないかなと思っちゃいました😅
ある程度は子供同士で解決させた方が良かったのではないかなと。

無視されるならもう挨拶せずペコッと頭だけ軽く下げとけばいいのでは?🤔
私ならそうしちゃうと思います(笑)

はじめてのママリ🔰

そんな親だからそんなこどもが育つのかなっておもいます。気にせずにほっといたらいいとおもいますよ。

のんびりまま

悪口をわざわざ家の前で言うってなかなかひどいなと思ってしまいました😓

ママとしてはそんな事自分の子どもがされたら学校に相談してあげたくなりますよね💦

そのお母さんおかしいと思いますし、その家と関わりなくなった事を逆に喜びましょう☺️関わってもいい事ないし、お子さんのこと悪く言うお友だちと仲良くする必要はないですしね☺️