※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❁anemone❁
妊娠・出産

陣痛の痛みについて教えてください。帝王切開まで2週間あり、痛みが分からず気になっています。前回は痛みに強かったそうです。

陣痛ってどんな痛みですか?

昨日から正産期に入りましたが帝王切開まで2週間あります。
それまでに陣痛がくることもあるから注意するようにとは言われたものの
1人目も予定帝王切開だったので陣痛がきても
陣痛の痛みが分からないので気づかない気がします…

前回の出産時にも言われたんですが私は結構痛みに強いタイプのようで、、、
なので参考までにどのような痛みなのか教えてください!

コメント

初めてのママリ🔰

痛みに強いタイプでも
痛い痛みです😂😂

最初は生理痛のような痛みで
すが
絶対気づきます陣痛に😂

抱っこまんママ

最初は、あれ?お腹が頻繁に張ってるかも??と言うような感じでしたが、少しずつ間隔が狭まり、お腹の張りとともに生理痛のような痛みも出てきて、と言う感じでした。

最初から激痛に襲われるわけではないですが、絶対に気づけるので大丈夫だと思います🙆‍♀️

2歳児ママ

もう、じっとしてられない痛みです。笑
もうどんな痛みだったか
あまり覚えてないですが
あの痛みはもう二度と産みたくないって思います笑
生まれた瞬間すぐ痛み忘れますけどね嬉しさで😊

🤍

私も痛みに強いタイプで
結構耐えてしまった結果、病院に行ったら
子宮口5センチでした🙂

でも、上の方のじっとしてられない痛み
というのが的確だと思います!!

どこが痛くなるかは人によって違うみたいです。

私は生理痛とかの感じではなく
最後まで腰痛でした💦💦