※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さぁ。
お仕事

パートでおすすめの職種とポイントを教えてください。

パートで雇用範囲内で働ける仕事で、
おすすめな職種を教えて下さい!

また、おすすめな点も知りたいです!

例・ネイルOK . 1人行動 、などなど

宜しくお願い致します。

コメント

はじめてのママリ🔰

百貨店勤務ですが、ネイルもOK、髪色もOK、休憩回しは基本一人ずつなので気を遣うこともない、割引き価格で百貨店のものが買える、カフェ、飲食店が豊富でランチに困らない、駅直結、流行りがしれる、年齢関係なく長い目でみても働けるとかですかね?✨
人員もいるので、急なお迎えとかにも快く対応してくれるのでずっと続けたいです☺️

はじめてのママリ🔰

私が以前働いていた工場では、ネイルOK派手髪もOKアクセもOKでした!
部署の中で更にグループ分けがあったのですが基本作業は一人(たまにペア作業もありますが)で黙々とこなしていました。
おすすめな点は、それなりに人員がいるのでお子さんが居られる方は急な欠勤やお迎えがしやすかったし、私用や旅行で数日休む方も多くおられました。
割と自由な工場だったので🤣

はじめてのママリ🔰

物流倉庫のピッキングなどがお仕事なのですが、髪色ネイル自由です!
仕事もほぼ個人でやるので気楽です✨
工場なのでパートさんの人数が多いので急なお休みも対応してもらえるので助かってます! 
やはり人数多くて融通聞くところを1番お勧めします🥺 ストレスになってしまうと思うので!