※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あけこ
お金・保険

NHKの受信料について、二重契約で引き落としされた場合、返金は可能かどうか確認したいです。電話で問い合わせたが、対応が不十分でした。

NHKの受信料のことなのですが、引っ越しする前の住所で契約し主人の口座から引き落とされていて引っ越しして住所変更し忘れていて、新しい住所でまた契約してしまい、わたしの口座から引き落としされて、二重契約になっていたのが最近わかったのですが、返金は不可能でしょうか?電話して確認したのですが、とりあえずまた連絡しますと切られました💧

コメント

返してもらえると思いますよ?同じNHKですから😅

• あけこ

あけこ

もらえますかね?すぐ対応してもらえなかったのでとうなるかと思いまして

• 7月23日
まい

私返金してもらいました🙋‍♀️
クレジットで年払いしてて
引き落としと引っ越しが
同じタイミングだったから
連絡したら返金されました❤️

• あけこ

あけこ

住所変更し忘れたので、こっちが悪いからどうなのかなあと思いまして

• 7月23日
はじめてのママリ

私も返金してもらいましたょー!

• あけこ

あけこ

だぶって支払いした分は返金してもらいたいです。連絡を待ちます❗

• 7月23日