※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
□emiyu□
お出かけ

旦那さんの休みの日、いつも出かけてますか?旦那の休みが週一です。旦那…

旦那さんの休みの日、いつも出かけてますか?

旦那の休みが週一です。
旦那はせっかく家族3人過ごせるのだから、家でゴロゴロせず外出したいと言っています。確かに暇なので、スーパーやイオン、など行ってます。でも田舎なのでコロナは少ないとはいえ、もう行く場所ないです😅

皆さんどうされてますか?
公園も娘まだ歩かないし暑いし、買い物しかないのかな〜💦と思ってます😭

コメント

はじめてのママリ🔰

我が家も夫の休みは週1です。
なんやかんや買い物行ったり、遊びに行ったり毎回出掛けてます❤️😚
でも今の季節は暑いので、なるべく半日で帰るようにしてます😂

• □emiyu□

□emiyu□

なんやかんや出かけますよね☺️うちもまだ授乳間隔が短いので3・4時間が多いのですが、普段どんなところ行かれてますか?ネタ切れしちゃいました😅

• 7月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

イオンや大型のスーパー、ショッピングモール、ホームセンター、公園、動物園、水族館、コストコ、ニトリ、アンパンマンミュージアム、トマト狩り、いちご狩り、最近だとこんな感じですかね🤗💭

私の夫は日曜日が休みなんですが、日曜日の14時からのザ・ノンフィクションという番組を私が観たいので、大体14時目掛けて帰ってきてます笑😂

• 7月23日