※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はーまま
子育て・グッズ

夜間断乳を始めたばかりで、赤ちゃんが泣いても辛抱しています。飲み物も飲まずに寝たので、次はどれくらい泣くか心配です。

今日から夜間断乳してます!本当、おっぱい星人です!!

さっき22時くらいに起きましたが、15分?くらい大泣きしましたが、寝てくれました。

大泣きされたので何度もあげようと思ってしまいましたが、我慢しました。

1回目15分くらいなら、2回目もそのくらいですかね?もっと泣きますか?

飲み物も、飲まずにまた寝ました。。

コメント

みいも

もっとかもしれません、お母さんの心折れませんよう😂
3日間耐えてください、、

  • はーまま

    はーまま

    初日乗り越えればなんとかなりますかね?

    • 7月22日
  • みいも

    みいも

    初日乗り越えてもやっぱり3日間耐えないときついですね😌

    • 7月22日
  • はーまま

    はーまま

    3日ですね!

    • 7月22日
はじめてのママリ🔰

私の息子も超おっぱい星人でした!
1日目はもう何時間も泣き
夜中起きても1時間くらい泣き
もう無理だーと思いましたが
次の日は10分くらい泣いて寝ました
その次の日は諦めた感じでひたすらモゾモゾして勝手に寝ました!😅

  • はーまま

    はーまま

    15分くらいならまだ短い方ですか??
    初日乗り越えれば大丈夫そうですかね?

    • 7月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    その子にもよると思いますが、
    私の友達の子も次の日は泣く時間が少なくなったと言っていました!😊

    • 7月22日
  • はーまま

    はーまま

    泣かれると心が痛い、

    • 7月22日