※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

2ヶ月半の娘が可愛くて、ずっと構っていたい。大きくなるとひとり遊びが増えるのか心配。その通りでしょうか?

2ヶ月半の娘が可愛くて仕方ありません😫♡

私の顔を見るとにっこり笑ってくれて
絵本を読んでる時もニコニコして聞いてくれて
あー、うー、と声を発するようになって
更に毎日かわいいです。
家事をしている時以外は、ずっと構っていたくて
やめどきが分かりません😅
今構いすぎていると、大きくなってから
ひとり遊びしなくなるよ。と言われたのですが
ほんとにそうなってしまいますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

えー、そうなんですか?🥺
同じです!ずっと見つめて構ってます🤣

  • ママリ

    ママリ

    どれだけ見てても構ってても、飽きないですよね😮‍💨💕

    • 7月22日
はじめてのママリ🔰

私もそっちゅう、声掛けしたり歌歌ったりしてますが、ちゃんとひとり遊びで集中するときありますよ!

甘えんぼな性格なので、ママ一緒にやろうってお誘いもそっちゅうありますが🥰

  • ママリ

    ママリ

    ママ一緒にやろう、ってお誘いかわいいですね😍
    私も早く娘からかわいいお誘い受けたいです♡

    • 7月22日
deleted user

赤ちゃんの時にほぼずっと構ってて今現在、ひとり遊びはあまりしません😂
ママ一緒にやろうよ!が口癖ですね。笑

  • ママリ

    ママリ

    やっぱりママが構ってくれるって分かってたら、ママと一緒になんでもしたいんですね🥺

    • 7月22日
hotaru

え!!
そうだったんですか😂
うちの娘、1人遊びしません😂
その説は本当にあるかもしれませんね😅💦

  • ママリ

    ママリ

    私もこの前初めて聞いたんです😅そんなこと言われたって可愛いのに構うのやめられませんよね、、笑

    • 7月22日
Fy

その説初めて聞きましたが
当たってるかも…笑
息子はほぼ1人遊びしません😅

でも1人目の特権だと思いますよ😊
下の子なんて構いたくても構えないのでベビージムに転がされてます😅

  • ママリ

    ママリ

    そうですよね!初めての子だし、構える時間もいっぱいあるので、構える分構おうと思います🥰

    • 7月22日
はじめてのママリ🔰

上の子の時可愛くて可愛くてずっとしつこく構ってたけど上手にひとり遊びしますよー❤️
下の子にも毎日しつこく構ってます❤️❤️