※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

新生児子育て中でストレスを感じています。家の中でのストレス発散方法や楽しい過ごし方を教えてください。

新生児子育て中です。
今日はあまり寝てくれず、泣いておっぱい欲しがっての繰り返しで疲れました。
まあこんな日もあるか〜とは思っていて、子どもが嫌とかではないのですが、外に出れないストレスでモヤモヤしてて、授乳もやたら今日多いし、なんだか疲労感…。
体力というか、気持ち的に疲れてます。
外に出れたら多少はストレス発散できるのに、、、

家の中でできるストレス発散方法ありますか?
または、新生児子育て中に外に出られなくてもこうやって楽しんだよ!みたいなのあれば教えてほしいです🙇‍♀️

コメント

deleted user

私は子供が寝たらアニメと海外ドラマをひたすら観てました!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私もプライム会員なんで見てみようと思います☺️✨

    • 7月22日
  • deleted user

    退会ユーザー

    Netflixおすすめですよ🌟

    • 7月22日
あこ

抱っこしながらネトフリ。

授乳しながらネットショッピング
毎日、ダンボール届くほど買ってました😂笑

おかげで毎日届くの楽しみになってあっという間に過ぎました笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    良いですね🤔✨
    わたしもネットショッピングしまくろうかな😍

    • 7月22日
まめ

ひたすら漫画本、YouTube見てました。
あと旦那に内緒でお菓子や食べ物結構買って食べてました。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    漫画良いですねー😊✨
    私も甘いものとか結構買って食べちゃってます🤣

    • 7月22日
  • まめ

    まめ

    私はストレスで携帯のわテレビでみれるHDMIの線買って
    AmazonプライムやYouTubeみて楽しかったです。
    漫画本は私結構買ってしまってました😂😂

    • 7月22日
まぁこ

息子も新生児期は2時間ごとに何かしら起きてました。ミルクやったり、オムツやったり…

YouTubeみたり、かぎ針編みしたり、抱っこしながらできることをやってました☺️
そのうちウトウトして寝てくれました。

寝て‼️って必死になってると、なかなか寝てくれないように思います。

育児大変ですよね。産後で身体もボロボロかと思います。

お身体を大事になさってください。そしてどうかご無理はなさらずに。

赤ちゃんが寝てたら、一緒に寝てください☺️❤️

あかり

同い年ベビーです♡
毎日お疲れ様です(^^)

大変ですよね💦💦
楽しんでられるか!って思う時もありますが、産まれた時の写真や動画を見たりネットでベビー服見たり時間潰してます(^^)

むーたん

私の子もぜんっぜん寝ない子だったので(今も寝ない)抱っこしながらアマゾンプライムビデオ観たり、ネットで漫画読んだりしてました!
あとは抱っこしながらユラユラして歌ったりとか…😂

ママリ

早く外出したいですよねー😭💦
食べるのが楽しみなので毎日すきなだけ食べてます😂おかげでもう産後太り始まってます...😂笑
あとはYouTube見たり、ネットショッピングしてます☺️