※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mii
子育て・グッズ

夏休み中、5歳の男の子がわがままで怒りっぽくて大変。みなさんはどうですか?グッタリしています。

5歳の男の子のことです。
夏休みに入ってずっと一緒にいる時間が長いからかうちの子こんなに大変な子だったけ?って思います。
実家に帰省してることもあってわがままも多少ありますが、、自分の嫌なことがあったらすぐ怒ってはぶててみたり、気に食わないことがあったら「なんでよー」とすごく怒ってみたり、妹が邪魔してきたら押しのけてみたり。
みなさんはどんな感じですか?
なかなかグッタリです。

コメント

はじめてのママリ🔰

同じ年中男の子ですがそんな感じです😣
すぐ怒るし、授乳してると押しのけたりします💦
赤ちゃん返りてのもあるんだと思いますが…
うちは保育園で夏休みはないですがこの連休ですら大変でグッタリです💧
毎日お疲れさまです😣💦

  • Mii

    Mii

    そおなんですね😵
    うちの子だけなのかなーと思って質問しました。
    この4連休ほんとグッタリですよね🤣

    • 7月22日
ちゃんちー

夏休みはいってもお出かけとか全然連れて行けず💦コロナ禍なので仕方ないんですけどね💦
この暑さの中、下の子連れてだと公園も無理だし🥲
と、長女も我慢が多くストレス溜まってるんだろうなーって感じです😢

  • Mii

    Mii

    そうなんですよねー。
    上の子も上の子なりに我慢してるんですよね。
    最近は夜まで暑いから公園はなかなかですよね。
    コメントありがとうございました^ ^

    • 7月22日