※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

産後生理が開始する前に妊娠した方の初期症状や気付き方について教えてください。今朝の出血は不正出血か着床出血か気になります。続く場合は受診を考えています。

産後生理が開始する前に妊娠した方!

初期症状はどんなのでしたか?どうやって気付きましたか?

今朝出血があり、すぐ止まりました。不正出血なのかもしや着床出血か?と、、
この単発な出血が続くのであれば受診はしようとは思うのですが🥲

コメント

ママ

悪露がでなくなり、
生後1ヶ月健診の1週間後に
おりものシートに2滴くらい出血あって
その日以外出血しなくて、

思い返すと↑が生理でした😁

産後1年ぶりくらいに旦那と仲良ししたのですが、した2日後、排卵痛があり、あれ、これ、と思い余ってた排卵検査薬をしたら、排卵検査薬が陽性でした。
なので排卵日3日前のタイミングの子を今妊娠中です。

また、高温期7日目に、腰から足の付根、までめちゃ痛かったです。これは、着床痛だ…と確信しました。(毎回妊娠してたらいたくなる。)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

排卵痛を感じたことがないんですよね🥲基礎体温も付けたことがなくて🥲

生理が数滴だけの時もあるんですね!!もう少し気長に待ってみようと思います😆
    コメントありがとうございます!

• 7月22日
  • ママ

ママ

私も、排卵痛なんてなかったタイプでしたが、
    長男を産んでから、排卵日付近にあれ?排卵痛かな?と思うことが多くなり、、、
    次男を産んだあとは、排卵日付近は、痛すぎて、排卵痛キタァァああ!って感じでした😂

参考になればよいのですが😅
    産後は、生理数滴とかよくあるみたいなので、妊活頑張ってください✨

• 7月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!!!
    排卵時痛があれば検査薬やるのもなんとなくタイミングが分かりますよね😙

そうなんですね!一回2.3日の出血が2週間続けて出たことがあって一応受診したら生理なんじゃないかと言われたのが産後2ヶ月の時で、それ以降何もなかったので🥺
    ありがとうございます🙇‍♂️💕

• 7月22日