※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびた
妊娠・出産

切迫早産で三週間入院し、明日退院予定です。退院後も薬が必要で、お腹の痛みが気になります。前駆陣痛の痛みを和らげる方法はありますか?

切迫早産で入院して三週間、、
明日やっとで退院です(๑๑)
上の子の事もあったし、
入院中の退屈な日々も終わると思うと
ワサワサが止まりません( *´︶`*)(笑)
赤ちゃんがちっちゃい為、
退院しても薬わ服用しなくちゃいけないけど(´・ ・`)
早くお家に帰りたい\(*ˊᗜˋ*)/♡

って思ってる側からの
生理痛みたいな痛みが、、、( Ꙭ)💦
前駆陣痛かしら( ˘•ω•˘ ;)
まだお腹に居といてー(´._.`)
それにしてもお腹痛い、、
前駆陣痛を和らげる事って出来るんですか?( ̄▽ ̄)

コメント

ゆうはるみうのママ⭐

はじめまして。私は先週から自宅安静をしてます。上二人こどもがいるから入院は避けたいですすが‼
張りがあって入院だったんですか?

  • ちびた

    ちびた

    こんばんは(*Ü*)
    上の子達が居るとどーしても
    入院わ避けたいですよねー(*_*)
    そうです(´・ ・`)
    検診の時にモニター撮ったら
    強い張りが続いてたので
    即入院になってしまいました( ˘•ω•˘ ;)

    • 9月27日