※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
ココロ・悩み

妊娠中のストレス発散法について相談です。爆買いでお金を使いすぎて困っています。買い物をやめると食欲とストレスが増えて困っています。お出かけができないし、旦那が帰ってこないのでストレスがたまっています。

妊娠中のストレス発散法でオススメありますか?
今爆買いしてしまってここ数ヶ月で2〜30万くらい使いました…😭
買い物やめると食欲とストレスやばくて困ってます。

お出掛けが思うようにできないのと
旦那が帰ってこないからストレスたまるんですかね😓

コメント

はじめてのママリ🔰

同じく今年に入ってから毎月カードが20万超えです😅
借金とかしてる訳ではないし、普通に支払いはできるからまぁいいやと開き直ってます😱
コロナでなかなか買い物、旅行に行けず通販で発散してます😅😅

• まま

まま

同じ方いて良かったです😭
    確かにそうなんですが実母に使いすぎじゃない?と指摘されてしまって…
    今結構大掛かりな家の模様替えをしていて妊婦なのでバババーっと出来なくてちょこちょこなので余計にずーっとお買い物してるって思われてるかもしれません😅
    そうなんですよね。
    少しお出かけってなるとめちゃくちゃオシャレしてしまったり
    着ていくところないけど家の中で気分あげるのに着たりして紛らわせたり必死です🥲

• 7月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うち、旦那も浪費家なので何も言われませんが、、、多分使いすぎてるなぁて実感はあります😅

なんか、こんな時に限って家電が壊れたり化粧品がなくなったりと余計出費があります😂

借金してないなら大丈夫と思いましょう!笑

• 7月22日
  • まま

まま

そうなんですね😳
    うちは元々旦那が浪費家で私が節約タイプだったのに今は逆転していて旦那はびっくりしてます😅
    たしかにそうですよね…
    化粧品も欲しい…。
    両家からは貯金しろと言われてます😂

• 7月22日