※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あさちゃんママ
その他の疑問

お恥ずかしい話になりますが、皆さん出産後何ヶ月くらい間をあけて夜、…

お恥ずかしい話になりますが、皆さん出産後
何ヶ月くらい間をあけて夜、仲良しをされてますか?出産して4ヶ月。とくにしたい!っというわけではないんですが、旦那さんが何も誘ってきません!妊娠してからしてないので1年以上してないです。。
女性として見られてない?など不安になります。
こんなもんなのでしょうか、、、

コメント

deleted user

産後一ヶ月からでしたね。
でもそこから毎週何回もってわけではなく不定期ですが。
元々キスのスキンシップはお互いしないのですが、仲良しですし、キスよりも仲良しの回数の方が多いので変わってるのかな?と思ってしまいます(^_^;)
仕事で疲れてるとかではないですか?

  • あさちゃんママ

    あさちゃんママ

    お返事ありがとうございます!
    産後1ヶ月からなんですね❤︎

    仕事は大変そうで疲れていると思います。それで誘ってこないんですかね?笑

    • 9月19日
  • deleted user

    退会ユーザー

    普段がどんな感じかによりますが、体に気を使って誘ってくれるの待ってるのか‥
    うちは1人目妊娠前は私からが多くて、2人目妊娠後はものすごく誘われるようになってよくわかりません(^_^;)
    気分とかもあるんでしょうかね〜〜

    • 9月19日
  • あさちゃんママ

    あさちゃんママ

    自分からは、なかなか誘うことできず、頑張って誘ってもそのまま寝ちゃうので疲れてるのかな?なんて思ったり。
    旦那が誘ってきたと思い期待したら、そのまま寝ちゃってたりとか、、、笑
    期待させるなーwなんて思うんですけどw

    • 9月19日
  • deleted user

    退会ユーザー

    1人目妊娠前の主人と似てます。
    私も誘われた時は嬉しくてお風呂入ったら寝られてるってことよくありましまよ。
    やっぱり女としては誘われたいですよねw

    • 9月19日
  • あさちゃんママ

    あさちゃんママ

    そーなんですょ。誘われたいんですが、なかなかうまくいかないです。
    難しいですよね(´・ω・`)
    女子力をあげるしかないのでしょうかw

    • 9月19日
彩ちん

断乳する1歳3ヶ月までなかったですよ~妊娠してからもなかったです!笑
誘っても来ませんでしたし(  ̄▽ ̄)

  • あさちゃんママ

    あさちゃんママ

    お返事ありがとうございます❤︎
    わぁー!!同じです!
    誘ってもらえなくて不安になりませんでしたか??

    • 9月19日
彩ちん

不安になりましたが、たぶん夫も仕事で疲れていたんだろうし、川の字で寝ていたのでそういう気持ちにもなれず、こっちも育児で疲れて添い乳でお乳ポローンだったので、そんな気にはなれないよね、と思っていました 笑
泣いた日もありましたけど、二人目が欲しいのと生理が授乳中なかったので生理再開のためにこちらから話して解禁となりました 笑
そこからも前ほどは回数が減りましたし二人目もなかなか出来なくて7か月目でようやく…そこからまた仲良しなくなりました~笑
我慢してる夫には本当に感謝しています。
きっと向こうもモンモンとした日があったかもと思うと申し訳なくて…でも、結婚して子供が出来たら女ではなく母親と見られてしまうのかなって思います。
夫婦円満家族が仲良くいられれば身体の関係がなくても違うスキンシップの方法があるのかなって思っています。
老後に夫と二人で旅行に行くのが一番の夢です(*^^*)

  • あさちゃんママ

    あさちゃんママ

    なるほど。私たちは川の字ではなく私が真ん中、私の右に息子、左に旦那が寝てるんですよね!
    私も生理が再開して2人目が欲しいとなったときに打ち明けてみます!

    その夢素敵です❤️
    私も、彩ちんさんみたいに前向きに考えてみますw
    ありがとうございます❤︎

    • 9月19日
ちょこ好き

ダンナさんもいつから誘っていいのか分からないのかもしれませんね(^o^)
うちはそうでした。
え!もういいの?って言ってました。

最近1回トライしてみたら、めっちゃ痛くて出来ませんでした(^^;;
仲良ししていいんだ!って分かってからは、誘って来ますが、お断り中です(^o^)笑

  • あさちゃんママ

    あさちゃんママ

    お返事ありがとうございます❤︎
    いつから誘っていいのかわからないと思って、もーしてもいいみたいょー!なんて言ったんですけど。。
    旦那的にはまだ、、、とか言うんですょ。
    したくないんでしょうね😱

    • 9月19日
らり

妊娠中からこどもが一歳なるまでしなかったですよ✩
旦那は立会いしたし怖かったみたいですw
今は月に何回もしますよ✩

  • あさちゃんママ

    あさちゃんママ

    お返事ありがとうございます!
    おぉ!そんなにしなかったんですね。
    その間、旦那さんが誘ってくることはありましたか?
    まっったく誘ってくる気配がなくて😖

    • 9月19日
  • らり

    らり

    触ってきたりはあったんですが
    こどももよく泣く子でなかなかタイミングがなかったですね(´•ω•`)

    • 9月19日
  • あさちゃんママ

    あさちゃんママ

    うちも触ってきたりはあって、こっちが期待するとそのまま旦那は寝てたり、、、
    おいっ!期待させるなー!って思いました(´・ω・`)

    • 9月19日
ぶひママ

産後1ヶ月からで、週に1~2回します(^^)

恥ずかしながら子どもができる前はもっとしてましたが、今は子どもが寝てる隙に!って感じで、夜にこだわらず昼寝中にするときもあります💦

旦那さん、1年以上してないから、どう誘っていいのやらって感じなんでしょうかね~??

  • あさちゃんママ

    あさちゃんママ

    お返事ありがとうございます!
    週に1から2回は旦那さんが誘ってくるんですか?

    子供がいるからしずらいって感じみたいなんですけど、この先ずっと子供がいるのに、
    ずっと仲良ししないんか!!!って思いましたよね💬

    • 9月19日
  • ぶひママ

    ぶひママ

    主に旦那ですが、旦那がしたそうな気配を感じて私から誘うときもありますよ(^^)

    えー!本当ですね💦お子さんいる限り出来ないじゃないですかね(>_<)💦
    ただ、女として見てないと言うわけでないのなら、あさちゃんママさんから誘うのもありかもですね!

    • 9月19日
  • あさちゃんママ

    あさちゃんママ

    旦那がしたそうな気配があったり、触ってきたりすると私も答えるんですが、旦那がそのまま寝ちゃうんです。。
    こっちが期待だけして終わり、、、みたいな😓

    わたし的には子供を言い訳にしたくないのかな?と思ってしまって😰💦💦

    • 9月19日
  • ぶひママ

    ぶひママ

    それは悲しいですね💦高ぶらせといて放置だなんてモヤモヤします💦

    その気が無かったら、そもそも触りもしないと思うのですが、スキンシップも以前とは異なりますか?💦

    • 9月19日
  • あさちゃんママ

    あさちゃんママ

    すごく悲しくて女性として見られてないんだな、、、と思うようになりました💬

    日頃のスキンシップは特に今までと変わりなく夜の仲良しだけがなくなりました💨💨

    • 9月19日
  • ぶひママ

    ぶひママ

    そう思ってもおかしくないですもんね(>_<)

    そうなんですね…
    あとはもう強行突破で旦那さんが寝ちゃう前に襲ってしまうとか!

    • 9月19日
  • あさちゃんママ

    あさちゃんママ

    私から襲うしかないですよね(´・ω・`)
    それで、拒否られたらどーしよう。なんて不安がありますが、頑張るしかないですもんね😓💦💦

    • 9月19日
  • hannnna

    hannnna

    里帰りを産後2ヶ月までしてたので産後2ヶ月で家に戻ってきてからです!

    • 9月19日
  • あさちゃんママ

    あさちゃんママ

    お返事ありがとうございます❤︎
    私も里帰り2ヶ月ぐらいだったんですが、何もない。。
    旦那さんが誘ってきますか?

    • 9月19日
  • hannnna

    hannnna

    誘ってきましたよ!

    • 9月19日
  • ぶひママ

    ぶひママ

    それで拒否されたら、それこそちょっと真剣に話そうとなってもおかしくないですね(>_<)

    勇気がいりますが、頑張って‼

    • 9月19日
  • あさちゃんママ

    あさちゃんママ

    ありがとうございます!頑張ってみます!

    • 9月19日
mimi

旦那さんに誘われて産後1ヶ月で
チャレンジしましたが会陰切開が痛くて断念…
1ヶ月半の時に痛いの我慢して最後までしました(T_T)

  • あさちゃんママ

    あさちゃんママ

    やっぱり産後1ヶ月は痛いんですね(´・ω・`)
    妊娠してからなんで1年以上してないから、するのは怖いけど
    誘われないのは凹みます。。

    • 9月19日
  • mimi

    mimi

    裂けそうになるほど激痛でした(。-_-。)

    女としてはやっぱりちょっとは
    誘われたいですよね

    うちの旦那は誘ってきますが、たまに誘われない日が続くと少し凹みます(´・_・`)
    ……かと言って誘われても眠くて断る時の方が多いんですけどね(´;ω;`)

    • 9月19日
  • あさちゃんママ

    あさちゃんママ

    そんなに痛いんですね。
    そーなんですよ。
    誘われたいんですが、まったくで、、、笑

    でも、いざ誘われたらどー反応していいかわからないですね😱

    • 9月19日
ゆみっくん

産後1ヶ月、最近解禁しました!
うちは妊娠中我慢してもらってたので、産後1ヶ月の健診で何も異常なければできるからそれまで待ってね!と説明していたので、1ヶ月健診後誘われるように…でも1回目はさすがに痛くて途中でやめました😓そして最近、痛いの我慢して最後までしたんですが、ピリピリしてトイレもしみます😭😭😭(笑)

  • あさちゃんママ

    あさちゃんママ

    お返事ありがとうございます❤︎
    解禁されたんですね!!
    そんなに痛いんですね。。
    誘って欲しいけど痛いのは怖いですね(´・ω・`)

    • 9月20日