※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義理親と私、旦那のグループLINEがあります。退会したい。そもそも言わ…

義理親と私、旦那のグループLINEがあります。
退会したい。

そもそも言われてすぐやらない旦那が悪いと思うのですが、
義理親が、なぜか旦那にだけ連絡すればいいような内容をグループLINEで送ってくるんですよねぇ~🙄
グループLINEの必要性ってなに!?

私にもメッセージ送れば、返事が来る率が上がる!みたいに思っているようなんですよね~😑

退会したら何か言われますかね~?

コメント

ぴょこ

退会して、もしなさか言われたら間違えて退会したとか言えばいいと思います😂

ママリ

通知オフとりあえずしてみて余り見ないようにされてはどうでしょうか?
グループLINEとかめんどくさいですね💦

マキ

うちもあります💦
義母もだけど義家族のこと嫌いなのでホント嫌です‼️

一度、退室したことあるのですが、また義母に招待されました😅それからは既読スルーでひたすら無言貫いてます‼️