※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

公園の水遊び場、どこまで衛生的なこと気にしますか?循環しててるし、と…

公園の水遊び場、どこまで衛生的なこと気にしますか?

循環しててるし、とくに気にしていなかったのですが、
今日たのしく遊んで帰る支度中に
"誰々ちゃん、この水遊び場であそんだあと高熱ひどかったんだって"と大声で話しながらきたママさんがいて。

楽しかった矢先にテンション下がったのですが、
着替えのときに身体拭いてるし、顔にかかったにせよまだ直接噴水から水飲まないし、帰ったらお風呂にしますし、
やれることはしましたが…

ウイルス対策的なの、みなさんはどこまでしますか?

公園にまで潔癖感持たなきゃならない世の中かと思ってしまいました。

コメント

まめ

私は公園の水遊び場は
不衛生な気がして連れて行きません…

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

見た目がきれい、とかでもですか?

• 7月22日
ミッチー

私は水がキレイならそこまで気にしないです。
気にし出したらキリがない💦
高熱が出たのも、たまたまタイミングなのかもだし、関係あるのかないのか実際はわからないかなーと思います。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

やはりそうですよね!気にし出したらキリがないのはとてもわかります!
    たしかにタイミングもありますよね。体が冷えた、体調悪かった等々。
    楽しかっただけにテンション下がったので、しんどかったですが、喜ぶ顔みたさが勝り、また行けたら行ってきます!ありがとうございます😊

• 7月22日