※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
子育て・グッズ

生後3ヶ月の男の子を育児中で、秋用のお洋服と肌着を買いたいと思っています。ロンパースは下着で、外出に1枚で十分ですか?家では1枚でいいでしょうか?体重は6キロで、次は60〜70サイズを考えています。

生後3ヶ月の男の子を育児中です!
最近涼しくなりましたね〜🎵
出産後はずっと暑くて、外出もほぼしなかったので
3ヶ月間コンビ肌着1枚で過ごしてきました。
涼しくなったので秋用のお洋服と肌着を買わないといけないなーと思うのですが、いまいち何を買ったらいいかわかりません>_<
ロンパースとは下着なのですか?
ロンパース1枚で外出はおかしいですか?
家ではロンパース1枚でいいのでしょうか?

体重はいま6キロです!サイズ50はパンパンなので、
次は60〜70位を買おうかと思っています!

コメント

とまと◡̈*

ロンパースとは写真のようなもののことですよね?(o^^o)
夏はGAPのこのタイプの物を一枚で外出させてました◡̈*
見るからに肌着!っていうものは、外出には向かないと思いますが、ボディ肌着でも可愛いデザインのものは、これからはだとレッグウォーマーやズボンに合わせるといいと思います!
寒くなってきたらカバーオールを上に着ます(o^^o)

  • りん

    りん

    カバーオールを上に着るんですね!
    家ではロンパースとレッグウォーマーで大丈夫そうですね★

    これから寒くなるので、アウターやら靴下やら色々必要ですね😊

    • 9月19日