※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みなみ
家族・旦那

子供が熱を出して1日ずっとグズグスしてて、旦那に少しでも早く帰ってき…

子供が熱を出して1日ずっとグズグスしてて、旦那に少しでも早く帰ってきて欲しいけどそんな時に限って残業😭電話するともう近くのコンビニの前だと言うので待っていたら、中々帰ってこない😵‍💫心配になり電話すると実家に寄っていたと。。

え???何で?😂1日グズグスでヘトヘトでどれだけ旦那の帰りを心待ちにしているか、、分からないんですね。私が依存的なのか?甘えてるのか??

子供が具合悪くて大変な時くらい、こっちの気持ちを考えて早く帰ってきて欲しい🥲
ワガママですか?

コメント

全然ワガママじゃないです!!

• みなみ

みなみ

ありがとうございます😭

• 7月22日
miii

わがままじゃないですよ😣
でも1日の大変さはみみさんしかわからないのでストレートに言っていいと思います
私は疲れた日は出前にする、かなり疲れたから早く帰ってきて欲しいとLINE入れます笑

• みなみ

みなみ

そうですね💦言わないと分からないことってありますよね。ストレートに伝えるようにしてみます!

• 7月22日