※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hrt0617
子育て・グッズ

熱が上がったり下がったりを繰り返してるのって何か原因考えられますか?

熱が上がったり下がったりを繰り返してるのって何か原因考えられますか?

コメント

ななな

一日の中で上がったり下がったりですか?
それとも数日の間に熱がある日とない日があるということですか❓

• hrt0617

hrt0617

数日の間でです!7月上旬に38度超の熱が出て下がったと思ったら先週金曜日にまた熱出て下がったと思ったら今日また出たので😥
    本当にただの風邪なのかなと心配で💦

• 7月22日
  • ななな

ななな

なるほど!それは心配になりますよね💦

毎回小児科にはかかられてますか?
    ほかに鼻水や咳などの症状は毎回出てますか?

• 7月22日
  • hrt0617

hrt0617

心配なんです🥺小児科も行ってるんですが風邪と言われ風邪薬もらうだけです💦

保育園でRSが出たのでそれも伝えましたが特に検査してもらえずで、、、

鼻水も咳も出てますね😥今は機嫌が悪くなることも多いので泣くせいか声もなんか枯れてきてて💦

• 7月22日

原因を断言することはできませんが、子供の熱は夕方から夜にかけて上がり、朝には下がるを繰り返すものです。
そういうもの、くらいに思ってます。

• hrt0617

hrt0617

そうなんですね!息子の場合7月上旬に熱出て下がらすやっと下がったと思ったら先週また熱出て下がったと思ったら今日また熱出てって感じです😣
    薬もらって飲ませてますが良くならず💦機嫌が悪くなることも多く泣いてるせいか声も枯れがちで😥
    昨日は保育園でご飯食べて2回ほど戻しちゃってるみたいで😭

• 7月22日

退会ユーザー

うちの子達かなってくらい同じような感じで熱出てますね😅
    6月中旬にRSの大流行で1週間休んで、解熱の次の週にまた発熱、で、今週また熱出てます。
    保育園の周りの子達も同じように発熱を繰り返しています。
    ちなみに今週の熱は胃腸風邪っぽいです。下痢や嘔吐があるので。
    他の子も嘔吐してるみたいなので、胃腸風邪流行してるのかな?
    時期外れなRS流行もそうだし、今年はちょっと異常ですね。
    主さんのお子さんの体に原因があるというよりは、今年は至る所で色んな風邪が流行しまくってるのが原因だと思います!

• 7月22日
  • hrt0617

hrt0617

やっぱ皆さんお子さんが体調崩されてるんですね(>_<)💦
    息子の円でも風邪が流行ってて熱が出て休んだり復活したりと繰り返してます😥
    咳も時々するのでかわいそうで🥺
    早く治ればいいけど保育園に通ってるから完全には治らないかなとは思ってますが、こうやってちょくちょく熱が出るとさすがに心配で💦
    うんちもいつもより柔らかめなのでもしかしたらお腹を下してるんですかね?🤔
    今年は異常ですよね。コロナもあるし余計不安ですね😣

• 7月22日