※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーすけ
ココロ・悩み

旦那が浮気している可能性があり、証拠が見つかった。その日の仕事の確認方法について相談したい。

旦那が、たぶん浮気してます。
ここ1週間くらいまえから帰りが必ず0時をまわります。
こんなことはめったにないのに毎日です。
けーたいをみてはいけないと思い今まで一度もみなかったけれど、ついに限界でみてしまいましたが、なにもなく。
勘違いと思っていたのですが、今日旦那の私服のポケットから、隣の県のバスセンターのレシートがぐちゃぐちゃになって出てきました。すぐ本人に、きけばよかったのですが、ダンナは昔から嘘が上手で、今回もまた嘘をつかれると思い、言いませんでした。
でもその日はいつもより早く仕事に行き、帰りは夜中の1時すぎでした。
浮気相手とバレないように遠出でしたんだと。そんな妄想がどんどん広がって、浮気をするような人ではないと信じていた分、悲しくて辛いです。
どうしてもその日が仕事だったのかだけでも確認したいけれど、会社に電話するほかありません。会社の方で連絡先を知っている人もいません。こういう場合、会社に電話すると不審に思われますよね。。
もし電話するとしたらなんてきけばよいのでしょうか。
誰か力を貸してください。

コメント

会社に電話かけるのが嫌なら
さりげなく本人にシフトを見せてもらえばいいのではないでしょうか??
この方法なら動かぬ証拠になりますし
もし浮気ではなかった時喧嘩にもなりませんから(^_^)

答えになってなかったらすいません💦

𓇼ꫛꫀꪝたん(*´•ω•`)✩.𓇼𓈒

明細とかを見せてもらって
出勤日数を確認するのは?

なんかいろいろ考えて辛くなる一方ですね( ;´Д`)

大丈夫ですか?

ヤット

とにかく、証拠となるものコピーしといてください。

見ないフリをするのが、果たしていいのかわるいのかわからないけど、私は性格的にハッキリしたいので確実な証拠を掴んでから修羅場にして、ただいま別居中です。

もし浮気していたら、チョット脳みそヤラレてるので今までの旦那様とは違う旦那様になってるかもしれません。

その辺は覚悟してください。

私はやり直すにしても徹底的にしたかったので、相手の女に慰謝料請求しましたよ。
そして、さらに怒りを煽ったのですけどね。

子供がいるのにそんなの断じて許せませーん( ̄Д ̄)ノ

あと、会社に出勤確認は最近個人の事はなかなか教えてもらえないので奥さまと名乗れば教えてくれるかもしれませんが、それは旦那様にもばれますよね。

私は保険屋をなのったのですけど、無理でした(^◇^;)

携帯から出てこないということは、うまく隠しているか、なにもないのか。

ウチは面白いぐらい携帯からワンサカでしたので(^◇^;)

まず、少しだけ冷静になって、もしクロだとしても旦那様とどうなりたいか自分で考えてみてください。
それから、行動してみてください。

まるお。

車での通勤とかしてますか?もしそうなら車の中もチェックすべきです!ケータイ二台持ちとかは無いですか?

マート

ケルベロスというアプリはGPSはもちろん、インストールした携帯で音声録音できて別の携帯で聞けます。
一週間無料で使えるので怪しいと思う日を狙って使ってみてはいかがですか?
一週間後からは800円前後で購入すると使えます。
私はこれで主人の浮気を見つけました。

キャンドル

お財布をみるといいらしいですよー
昨日こんだけはいって
今日こんだけ
増えてたとしても
銀行でおろさないといけなかったなにかがあるとか

なかやま

赤ちゃんのためにも追求しないほうがいいと思いますよ。

みーすけ

みなさんの、コメント参考になりました。ありがとうございました。