※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
産婦人科・小児科

高松市のみんなの病院か日赤かで悩んでいます。

香川県高松市にあるみんなの病院が近くなるので2人目の出産をそこで考えています。ママリのコメントを見ると出産した人は良かったのコメントが多かったのですが、中に身内が看護師の人がみんなの病院の産婦人科はオススメしたいと言っていたとコメントしている方が何人かいて悩んでいます😭少し遠いですが日赤の方が良いのでしょうか?

コメント

YttrY

みんなの病院で帝王切開で出産しました。私もクチコミ見て不安でしたが、家が近いのでみんなの病院にきめました。切迫早産になって少し長めに入院したんですが、私は凄く良かったです。看護師さん達も先生も、とても優しくて、緊急帝王切開になったんですが、対応も良かったです。もう妊娠する予定はないですが、もしまた妊娠出来れば次もみんなの病院が良いです☺️

• まろん

まろん

横から失礼します💦💦💦

私もみんなの病院で出産予定なのですが
    帝王切開後は個室でしたか??

• 7月23日
  • YttrY

YttrY

皆なのか、最初から言うてたからだったか忘れたんですけど帝王切開終わったら個室に移動してましたよ😊
    なので入院する時に伝えてみると良いかもです🤔
    記憶が曖昧ですみません😭

• 7月23日
  • まろん

まろん

ありがとうございます😭!!
    聞いてみることにします✨✨

• 7月23日
  • まろん

まろん

ありがとうございます☺️
    聞いてみることにします✨

• 7月23日
はじめてのママリ🔰

先月、みんなの病院で出産しました!
3人目でしたが、良かったですよー😊
入院病棟が整形のおばあちゃんたちと一緒ですが(笑)
3人それぞれ違う病院で産みましたがコロナ禍っていうのも含めて1番良かったと思います。
助産師さん、看護師さんが出産の時は総出で立ち会ってくれて旦那が立ち会うより心強くて助かりました!!
ご飯は病院食ですが、素朴な味付けが好きな私にとっては美味しくて満足でした😊