※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hrt0617
子育て・グッズ

保育園に通って1ヶ月半、息子が繰り返し熱を出していて心配。病院で風邪と言われ薬を飲ませても改善せず。同じ経験の方いますか?

保育園に通って1ヶ月半経ち体調崩しまくりの息子😭7月上旬に熱が38.3度出て落ち着いたと思ったら先週また熱が38.3度出てまた下がったと思ったら今日熱測ったら38.5度😥ちょくちょく熱が出てるから病院行くけど毎回ただの風邪と言われます💦保育園でもRSがでたり流行ってると伝えても特に検査もされず風邪しか言われず薬もらって飲ませてますが良くならず、、、何なんですかね🤔ちょくちょく熱も出るから心配で🥺同じような方いますか??

コメント

ポポタン

次女もよく熱を出して心配になります。弱い子なのかなと。毎回喉風邪など言われておしまい、保育園で流行してるのがあると言えば検査してくれたりします。
保育園で流行してるので検査してくださいとお願いしてみてはどうでしょう?それでもしないなら別の病院へ行ったほうが良いと思います。

  • hrt0617

    hrt0617

    熱出ると心配になりますよね🥺しかも機嫌が悪くなることも多いので余計不安で💦
    もう2箇所小児科行ったんですけど、どっちも風邪って言われてもう同じこと言われすぎてもういいやとなっちゃって😵
    待たせるだけ待たせて何かなって💦
    なので違う小児科探していこうかなって思ってます!
    こんなちょくちょく出るのでなんなのか凄くモヤモヤしていて😣

    • 7月22日
  • ポポタン

    ポポタン

    そのお気持ちわかります。
    機嫌が悪いと不安ですし、代わってやりたいと思いました。今度こそ保育園が検査をしてくださいと言われたと言って検査してもらうのが良いと思います。
    早く良くなるといいですね。
    お大事に

    • 7月22日