※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ihsmama
妊活

排卵日は7/9〜10あたりで、仲良しは7/6と9。生理予定日は7/24で不安な気持ち。フライングはしないけど、授かりたい。初期症状は下半身だるさと白っぽいおりもの。1人目の時のことが思い出せない。質問ではなく、呟きです。

【そわそわ時】
排卵おそらく7/9.10あたり(検査薬使用)
仲良しは7/6.9のみ
生理予定日7/24で絶賛ソワソワ期です🥲
同じような方いらっしゃったらお話ししませんかー?
フライングしたいけど、とりあえず生理予定日まではしない!と決めています🥺
先月想像妊娠で生理が1週間以上遅れて(ノ_・。)
来るならちゃんと予定通り来て欲しいなー、、、
でも今回こそ授かってたい🥲🙏🏼✨
初期症状は今のところ特になく、、、
下半身がだるいくらいと、たまーに白っぽいおりものが出てます。
どうかなぁ、、、
こういう時に限って1人目の時のことを思い出せない😪笑
質問じゃなくて呟きです🤭笑

コメント

ままり

ソワソワしますね♡
赤ちゃん来てくれてるといいですね!

  • ihsmama

    ihsmama

    本当、そわそわやばいです😭🙏🏼
    トイレ行くたびドキドキしてます🥺
    ありがとうございます💓

    • 7月22日
ままり

生理予定日同じです!!
私もソワソワしてます☺️
検査薬あると使っちゃうので買わずに我慢しています…笑
が、生理予定日あたり買ってしまいそう…笑

  • ihsmama

    ihsmama

    同じ方いて嬉しいですー!
    本当、そわそわしますよね🥺
    私は一応あるんですが、、
    我慢してます🤭笑
    生理予定日1日過ぎたくらいでしちゃいそうです🥺
    なにか初期症状とかありますか🥺🙏🏼?

    • 7月22日
  • ままり

    ままり

    ついに予定日ですね…!笑
    もう今日買っちゃおうかな…🤔笑
    今のところめちゃくちゃ眠い…です!
    1人目の時鼻水とか風邪みたいな症状があったのですが、今普通に風邪ひいているのでこれは例外かなぁ…と笑

    • 7月24日
  • ihsmama

    ihsmama

    ついにですね!
    私も家にあるやつ使おうか、、、笑
    でもさっき茶おりがペーパーについて、このまま生理になるのかな、、と諦めモードです🥲着床出血だったらいいのに🥲
    一応、基礎体温は今朝も高温期キープしてたので🥺🙏🏼
    めちゃくちゃ眠いのは期待出来ますね🥰❤︎❤︎

    • 7月24日
  • ままり

    ままり

    着床出血だといいですね…!私着床出血を経験したことないのですが茶おりだと結構着床出血っていいませんか?🤔
    高温期キープならまだまだ挑めますね☺️
    私の眠気も生理前のものじゃないと願いながら…
    きっと今日薬局へ行ってしまいます😂笑

    • 7月24日
  • ihsmama

    ihsmama

    普段生理来る時に茶おりってあんまりないので、、、🤔
    もう、茶おり 着床出血
    で調べまくりです🥲🥲笑
    妊娠してたら、生理予定日当日でもくっきり線出たりしますよね🥺?
    もう早く日にち経って欲しいです😭🙏🏼笑

    • 7月24日
  • ままり

    ままり

    尚更期待してしまいますね…!!!😊
    実は、さっきフライングしました…笑
    生理予定日当日ですが…出ましたよ!!線!!😍
    出たら出たで継続できるかまた心配になってますけど…💦💦笑

    • 7月24日
  • ihsmama

    ihsmama

    わー!!おめでとうございます🥺🥺💓💓💓
    今むっちゃテンション上がりました!!!私まで嬉しいです😭❤︎❤︎
    私も、まだ生理来ず、あれからペーパーにも茶おりもなく、、ちょっと期待しちゃってます🤭✨
    続けたらいいなぁ、、、🥺
    とにかく、リラックスして、赤ちゃんを信じて心穏やかに過ごされてください♡

    • 7月24日
  • ままり

    ままり

    私事なのにありがとうございます😢❤️
    期待しましょ😍着床出血の確率高いですよね😍!
    頑張ってリラックスします笑
    sママさんのお腹にも赤ちゃん居ますように☺️🙏💫💫💫💫

    • 7月25日
  • ihsmama

    ihsmama

    本当に良かったです☺️💓💓
    あれから、まだ生理来てなくて、なんなら白いおりものに戻ったりしてるので本当に期待してしまいます🥲✨
    先月、想像妊娠で生理1週間遅れたのでフライングするのはちょっと怖いですが😭🙏🏼
    ありがとうございます🥺❤︎

    • 7月25日
  • ままり

    ままり

    私も先月1週間遅れました😂笑
    私のも想像妊娠だったのかしら…🤔🤔🤔
    もしこれでお互い妊娠できていたら出産予定日が同じ日の確率もありますね😊❤️
    私は待てなかったのですがフライングは経済的にいい事ないので無事1週間後をお迎えください…!☺️笑

    • 7月25日
  • ihsmama

    ihsmama

    生理来るなら送れず来て欲しいですよね😂😂
    あれからまだ生理来ず、、相変わらずソワソワしてます🥲笑
    そして今日、職場で同じ部署の子が妊娠してて、ちょっぴりガーン、、な私です🥺
    私も妊娠してますように😭💓
    ままりさんはその後体調はどうですか☺️?
    今日あたり、仕事の帰りに妊娠検査薬買っちゃいそうです🤭(家にあると思ってたら無かった、、、笑)

    • 7月26日
  • ままり

    ままり

    そうですね笑
    どうせ来るならさっさと終わらせたいから…笑
    sママさんまだ生理きてないんですね?!😍やっぱり着床出血だったんですかね…!😍
    わ!同じところで先に妊娠発表されちゃうと、少しだけ言いづらいですね😂
    私は職場になんと言われようが私の人生がかかってるから関係ないってスタンスで妊活してました😎笑
    お気遣いありがとうございます😊なんだかすこし、早くも悪阻が出てきています💦
    妊娠してるって思ってるからでしょうか…笑
    妊娠検査薬買いましたか…?🥺笑

    • 7月26日
  • ihsmama

    ihsmama

    そうなんですよ!早く切り替えたくて、来るなら早く来い!って思ってるんですが🤔笑
    生理はまだ来なくて、、、
    これは期待しても良いですかね😔🙏🏼💗?
    でもおりものはそんなに多くないですがちょいちょい出てる感じです🥺
    ままりさんはおりものどんな感じですか🤔?
    なんか、その子は最近体調不良で休みがちでして、まさかなぁ〜と思ってたんですがまさかでした😭🙏🏼笑
    おめでたいって思うんですがやっぱりちょっと羨ましさが🥲
    もう悪阻来てるんですね😭🙏🏼
    妊娠してると分かると、余計にそう感じてしまうっていうのはあるかもしれないですね(ノ_・。)くれぐれもご無理なさらず😔🙏🏼
    今日帰りに買いました😂😂
    明日仕事休みなんで、しちゃおうか、、、でも少し怖いです🥺🙏🏼笑

    • 7月26日
  • ままり

    ままり

    ごめんなさい間違えて新しく書き込んでしまいました笑

    • 7月27日
はじめてのママリ

わたしは25日生理予定日で、絶賛そわそわ期です!ただ、生理3日前で基礎体温が下がったのでチーンって感じです。笑

  • ihsmama

    ihsmama

    同じ感じですね🥺🙏🏼
    本当、このそわそわ落ち着かない😭笑
    基礎体温下がったんですね(ノ_・。)
    でも一旦下がってまた上がったりするケースもママリでよく見ますよね🤔✨

    • 7月22日
ゆずは

分かります、その気持ち(笑)私も妊娠したかどうか気になってた時そうでした!!生理みたいな赤色のようなへんなおりものののようなものが来たから妊娠してないと思ってたら妊娠3ヶ月でした(笑)

  • ihsmama

    ihsmama

    本当、ソワソワドキドキやばいです🥺
    トイレ行くたびに怖いです。笑
    そうなんですね!着床出血だったんですかね🤔?
    本当、色んなケースありますよね🤭

    • 7月22日
mii

生理予定日同じです🙋‍♀️
私も1人目のときのこと思い出せないです〜😂
すでにフライングで陰性見てしまったので、私も生理予定日過ぎるまでもう我慢すると決めてます😖
妊娠症状と思われるものもあるし、絶対妊娠してる‼️‼️って気持ちで待ちたいと思います😌

  • ihsmama

    ihsmama

    同じなんですね🥺🙏🏼
    本当、1人目の時意識してなかったから全然記憶なくて💦笑
    フライング、しちゃいますよね、、、🥲分かります。
    とりあえず生理予定日まで頑張りましょう!妊娠症状あるんですね!うらやましいです🤤💓そうですね!ポジティブに!
    お互い授かってますように♡

    • 7月22日
  • mii

    mii

    妊活始めると知らなかった情報がたくさん過ぎて、排卵日後から検索魔になっちゃいます😭💦

    妊娠してたときは逆に無症状だった!っていう方もいるみたいなので、sママさんも生理予定日までドキドキですね💓
    うんうん🥺ポジティブに!!
    お互い授かってますように🕊✨✨

    • 7月22日
はるまま

私も排卵7/9(病院でチェックしてもらったので確実です)
で生理予定日7/24と
全く一緒です🥺

生理来そうな腹痛が昨日あたりからあるので今回もダメかぁ~😭と思ってます...😭😭😭

  • ihsmama

    ihsmama

    一緒ですねー🥺
    ドキドキしますよね🥲✨
    生理来そうな下腹部痛があるんですね😢
    でも妊娠初期症状でも下腹部痛ありますから、まだ諦めずに希望を持ちましょう🥺💓
    お互い授かってますように、、、♡

    • 7月23日
R

9日排卵日(検査薬で判定)の25日生理予定日です💡
ソワソワしてるけど、症状いつもと変わりなく。おりもの増えてたけど、その後あんまりだし💦
さっき下の子がお腹にドンって乗ってきて、スーって諦めモードです😂
過去1いいタイミングだったので期待してたけど、よくわからなくなってます🙈💦
妊娠していますように❤️

  • ihsmama

    ihsmama

    ほぼ同じ感じですね🥺🤍
    私も、よく聞く胸の張りとか感じなくて、、、(ノ_・。)
    でもなんとなく胃がむかむかするような🤔?
    でも1人目の時は1週間後に検査薬して、少し経ってから悪阻が始まったので、気のせいかな〜とも思いつつ🙄
    初期症状って人によるし、なんなら上の子と下の子で全然違った、とかも聞くので何とも言えないですよね🥲
    お互い授かってますように🥰

    • 7月23日
  • R

    R

    イライラすることばかりで、勢いで検査薬しちゃいました😁💦
    陰性でした😭また来周期から頑張ります!!

    • 7月24日
  • ihsmama

    ihsmama

    そうなんですね😭🙏🏼
    私もイヤイヤ期の娘にお腹蹴られて(わざとじゃないし、下腹部ではないのですが)
    イライラしてブチギレちゃいました、、、😢
    今朝、茶おりも出ちゃって少し諦めモードです(ノ_・。)
    来月もなるべくストレスフリーに頑張りましょう👌✨

    • 7月24日
ままり

えー!期待しまくっちゃいます🥺笑
おりもの…私元々体質で多いのですがいつもより減ったかな?と思います🤔
でも一般的には妊娠するとおりものサラサラしたものが増えるって何かで読んだ気がします🤔
その子は今何ヶ月くらいなんですか?体調不良ってつわりですかね😂
仕方ないですよ!私も他の人が2人目産んでたり妊娠中って聞くと羨ましくて羨ましくて…笑
ありがとうございます😊つわりっぽいけど普通にご飯食べられます笑
わ!買ったんですね…!私だったら我慢できずに使います…笑
でも確かに、怖くもありますよね🙏🙏🙏🙏

  • ihsmama

    ihsmama

    全然大丈夫です🙆‍♀️!

    今朝、また血混じりのおりものが出て、ついに生理か!?と思ったんですが、それ以降またペーパーにすら付かない状況で、、🤔
    いつも生理は鮮血から始まって、そのまますぐに量が増えるので、よく分からない現象に戸惑っております😂笑
    1人目の時も着床出血とか無かったので、、、🤭
    職場の子は、本当に今月頭に妊娠分かったくらいなんで初期じゃないかと、、🥺
    トイレに篭ってたり、明らかにつわりですね🥲
    とりあえず検査薬は買ったものの、まだ我慢してます、、
    これで、また血が出ずに止まったら着床出血だと信じて検査薬してみます🥺✨

    • 7月27日
  • ままり

    ままり

    ま、また新しくしてしまった😂すみません…笑

    • 7月27日
ままり

ありがとうございます😊

なんかだかそわそわしますね…!着床出血って2〜3日続く人もいるって言いますし…体験談読んでいるとほんと人それぞれですよね🤔
いつもと違うって期待しますね🥺
すぐに量が増えるなら尚更まだ来てない…!ってなります😂なんだかんだもう火曜日ですよ!!すごいです!よく耐えて(フライングを)ますよ😂❤️
職場の子に続けるといいですね🥺❤️こうなったら妊婦同士仲良く過ごしたいですよね🤔笑

なんだか私がドキドキします🥺🥺🥺🥺🥺笑