※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おはぎ
子育て・グッズ

親と遊びたいけど体力がなく、羨ましく思う若い両親を見て悩んでいます。

父親50歳、母親43歳で子供が小学2年と年少で、まだまだ親と遊びたい年頃なのに体力がなく全然あそんであげれない…

2人とも働いていて、土日は休みだけど、午前中はまだ相手してあげれるけど、午後になるともう体力がない。
近所の若い両親を見てると、一緒に外で遊んでいるのをみると羨ましく思ってしまう。

でも、想いとは裏腹に体がついていかず横になってしまう自分が嫌になるし、子どもに申し訳ない気持ちでいっぱいになる。

コメント

いーいー

年齢の事は分かって産んだわけですもんね。
若くても体力無い人は沢山います。
一日中相手しなくても良いと思います。

はじめてのママリ🔰

20代夫婦ですが、一日中、年少のやんちゃな男の子と遊ぶのはきついです😂
午前中はゆっくり家でのんびりして、午後にプールしたりしてますよ😂