※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なーぽん
子育て・グッズ

エルゴの抱っこひもの生地が柔らかそうで、自分のはまだしっかりしている。洗濯でクタクタになるのか気になる。

エルゴの抱っこひもについて。
スーパーとかで、使ってる人を良く見かけますが皆さん生地がやわらかそうな感じです。

私のはまだ形がしっかりしてて全然違うものみたいです(笑)

みなさん洗濯しすぎてクタクタになってるんですか??気になって😟

コメント

s

エルゴ使っています!
使っているうちに、生地が柔らかくなりました!
あとは娘もだんだん体重が増えて重くなってきているので、それでも生地が柔らかくなったんだと思います!

• なーぽん

なーぽん

そうなんですね!
    なんか肩紐とかすごく固くてなんでだろうって思ってました(笑)

• 9月19日
かず✴︎

同じ時期に買った友達はほぼ毎日エルゴでお出かけ、私はベビーカー。
買って一年ほどたちまずがやっぱり、ほぼ毎日使ってる方がいい感じになって、私はまだまだ綺麗です。笑

• なーぽん

なーぽん

私ほぼ使ってないからでしょうねー(;´∀`)

• 9月19日
どんちゃん⛄️

私は義妹からエルゴのお下がりを頂いたので、新生児の頃からクタッとしたいい感じのスタートでした(笑)
使っていくうちに馴染んでくると思いますよ☆

• なーぽん

なーぽん

固くてなじまないんです(笑)、

• 9月20日