※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

上の子はパパの事が大好きです。パパと2人でお出かけ行く時も私に「バイ…

上の子はパパの事が大好きです。
パパと2人でお出かけ行く時も私に「バイバイ」って笑顔で手を振って出かけます。
旦那の帰りが遅いため、仕事の日は子供と顔を合わすことがあまりないのですが、旦那の帰りが早い日は(滅多にありません)上の子は大喜びで夜中の1時まで起きてテンションMAXです。

でも、寝る時はどうしても私じゃないとダメです。
この前夜、旦那に子供ら任せて(子供たちは寝てました)私は3時間ぐらいカラオケに行っていたのですが夜中上の子が起きて「まま、まま」って言ってなかなか寝なかったそうです。

普段はパパっ子で、寝る時もパパで寝るお子様をお持ちの方いらっしゃいますか?

コメント

ママイ

寝る時もパパですよー💡

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いいですね😆
    普段から寝かしつけはパパですか?☺️

    • 7月22日
  • ママイ

    ママイ

    パパが早く帰ってくる日、いる日はパパです!
    ワンオペの人多いのでそういう時はママです💡

    • 7月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お返事ありがとうございます!
    下の子いたら上の子がパパで寝てくれるの助かりますよね☺️

    • 7月23日
あいだのかあさん

基本的に私ですが、パパがいる時は、寝る時でも私にバイバイしやがります( ・᷄д・᷅ )

パパがいなくなると泣きます( ・᷄ὢ・᷅ )

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    泣くほどとは、、、凄いです🤣😂

    助かるけどちょっと寂しいですね🤣

    • 7月22日
ままり

パパがいるとずーっとパパです!寝る時もパパです👨🏻

パパがいるときに私が寝かせようとしたら恐ろしいくらい泣かれました🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    上の方もそうですが、男の子って案外パパっ子なんですね!☺️男の子はママっ子のイメージでした😂

    • 7月22日