※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱん
子育て・グッズ

女の子の髪をすくだけで減らすと料金がもったいないです。髪が重たく見えて縛ってもボンとなり、量を減らしたいと思っています。

女の子のカットで、髪の毛すくだけやってもらったことありますか?

本人は伸ばしたいらしいんですが、以前は肩につかないくらいのボブでパッツンって切っただけなので、伸びてきたら見た目も重たくて、縛ってもボンってなるし、量を減らして欲しいなと思ってるんですが、すくだけでも料金は普通にかかるから、もったいないかなーと…。

コメント

ココア

季節によりますが、髪の毛すくだけの時もあります(くくるの嫌いなので基本ショートより)料金は切るのも、すくのも変わらず1000円です。

• ぱん

ぱん

すくだけでだいぶ印象変わりますか?お金出して変わらないともったいないなって思っちゃって😂

• 7月22日
ココア

うちの子の場合は、見た目より、暑い時期に涼しくする事がメインなのですが、
皆にスッキリしたね、って言って貰える程度には変わります。

• ココア

ココア

返信場所間違えましたすいません

• 7月22日
  • ぱん

ぱん

そうなんですね!それなら軽くしてもらいに行ってみようと思います!

• 7月22日