※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おかん
家族・旦那

同居や近くに身内が居て休日は特に逃げ回ってるっていう人ー😭🙌私は真隣…

同居や近くに身内が居て休日は特に逃げ回ってるっていう人ー😭🙌


私は真隣が義祖母宅です。

今日は夫もいないので8時半から義祖母側の部屋のドアから呼びかけられ。(会話はしたけど開けなかった)


その後2回電話あったけど無視。


ひ孫を誘き寄せる為必死😭



特に今は息子風邪ひいていて咳も出てて。
喘息持ちなので発作がおきないよう無理させたくないから絶対に義祖母宅へは行かせたくない!


向こう行ったら大はしゃぎで家中走り回るからね😭


そういう理由を伝えたとしても義祖母には1mmも伝わるどころか「どうもあなたは神経質ね😡!」て言われるだけ。


今までちょっとした風邪でも10回は喘息で入院してて
なんとか入院せず踏ん張りたい私の気持ちが分からないなら説明せず遮断するのが1番。


なので窓もカーテンも開けれず声を潜めて過ごしています😭



本当はカーテンくらい開けたいよー。(覗いてくる)



同じように近くに住む身内から逃げてるっていう仲間いませんかー😭🙌

コメント