※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えびぴらふ
子育て・グッズ

ベランダでプール遊びで娘が泣いてしまい、悩んでいます。慣れるか不安です。同じ経験の方いますか?

初めてベランダでプールをしたんですが、娘がとっても気に入り、まだ遊びたくて最終的にはギャン泣きで終了、1時間ほど遊びました。その後も思い出しはやりたくてギャン泣き…
今昼寝してる間に急いで片付けましたぁ、、、気を背けさせるため色んな方法はためしましたが、効果は一瞬で
なんかもうだすの正直しんどいです😔
それとも何回かだしたら慣れてきて泣かなくなりますかね。。
同じような方いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

1時間だとちょっと物足りないのかも。もう少し飽きるまで遊ばせても良いと思いますが。暑いからママのほうが疲れちゃいますかね?
それならママも一緒に入ってしまうとか。

  • えびぴらふ

    えびぴらふ

    そうなんですね、やっぱり物足りなかったのかもです。生理中でして足先だけの参加でした、、、最後の方は部屋の中にはいったりでたりを繰り返してたのでめんどくさくなり終了したんですが、あきさせるまで次は遊びます!!!!
    ありがとうございました♡

    • 7月22日
つばめ

プールすると決めた日は、出てくれない覚悟でやります🤣
暑さ対策としてタープを使用、お昼ご飯も外で食べる覚悟です🤣笑

これくらいの年齢だと、何事も飽きるまで、が正解なのかと🤔💭

  • えびぴらふ

    えびぴらふ

    そうなんですねっっめっちゃ甘く見てましたぁ、入ったりでたりごっこが本当めんどくさくて、笑。
    たしかに、、、
    次はお昼も用意して覚悟して挑みます、笑
    ありがとうございました♡

    • 7月22日