※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰ん
子育て・グッズ

9月の七五三お参りは暑くなる可能性があります。混雑を避けて家族写真を撮りたい場合、土日しか無理なら11月も考えてみてはいかがでしょうか?息子の暑さについても心配しています。

9月に七五三お参りって暑いですか💦?
なるべく混雑は避けたいのと、人がいないときに三脚立てて家族写真を自分で神社で撮ろうと思ってます。

旦那の仕事の都合で土日しか無理です😅
11月は平日も土日も多そうなのでお参りは早いけど9月にしようかな?と思ってますがどうでしょうか💦
ささっと写真撮ったら大丈夫ですかね?3歳息子が暑くないか心配です。

コメント

ママリ (27)

地域にもよりますが暑いと
思います😫😫

服装も私服ってわけではないので
暑いと思いますよ💦

  • はじめてのママリ🔰ん

    はじめてのママリ🔰ん

    そうですか💦ん〜せめて10月ですかね😅

    • 7月22日
  • ママリ (27)

    ママリ (27)


    10月11月混みますよね😰
    土日はかなり混みコロナ禍ですので
    完全予約制だったり人数制限も
    あったりするので調べてみた方が
    いいと思いますよ😣

    • 7月22日
  • はじめてのママリ🔰ん

    はじめてのママリ🔰ん

    人数制限ありますかね💦聞いてみます☺️やっぱり10月11月ですかね💦

    • 7月22日
  • ママリ (27)

    ママリ (27)


    去年は人数制限あって予約制で
    かなり大変だったみたいです😅

    前撮りは早くにやりますが
    お参りを9月にやる家庭は少ない
    と思います💦
    熱中症も怖いですしね😰

    • 7月22日
  • はじめてのママリ🔰ん

    はじめてのママリ🔰ん

    そうですね💦
    涼しくなってきた10月にしようと思います☺️ありがとうございます😊

    • 7月22日
deleted user

わざわざ有名なとこでやらずに、氏神様でやるなら貸切なのでいつでも大丈夫だと思います😊