※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2ヶ月頃から朝に笑顔を見せるようになりました。他の時間帯は真顔です。他のお子さんはいつから笑うようになったでしょうか?

【いつくらいからよく笑うようになりましたか?】

こんにちは!
もうすぐ生後3ヶ月の男の子ママです。
うちの子は
2ヶ月入ってしばらくして
なぜか朝だけにっこり笑うようになりました。笑
朝がいちばん機嫌が良いのか
おはよー!と話しかけると嬉しそうにしてます😂
でも、それ以外の時間帯は
ほぼ真顔というかキョトンとして
1日を過ごしているので
皆さんのお子さんはどのくらいから
よく笑うようになったか気になりました。

良かったら教えてください。
また、こうしたら笑うよ〜とかがあれば
教えて頂きたいです。

よろしくお願い致します!

コメント

さらい

3ヶ月後半でした、、、

苺菓子

生後3ヶ月になるちょい手前です!3ヶ月過ぎてからはもうケラケラ笑うようになりました!