※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
N.
家族・旦那

別居中の旦那の愚痴です。出産1ヶ月前から別居し、出産の報告をしたら熨…

別居中の旦那の愚痴です。

出産1ヶ月前から別居し、

出産の報告をしたら熨斗を付けて「出産祝い」を産院の受け付けに預けて帰った。

しかも生もの。(いちご、メロン、生花)

そして、昨日RSウイルスで次男が入院したことを連絡すると

「病院はどこ?」「病院はどこ?」とやたらに聞いてきて

言いたくなかったけど仕方なく言ったら

「会えないのはわかってるけど、落ち着かないからとりあえず病院行く。」
と23時過ぎに病院についた様子。

未読無視していたら
朝5時に
「とりあえず一旦帰って今日は仕事を早くあがってまたくる。」
と帰っていきました。

自分の子どもが生まれたのに熨斗を付けてお祝いを受け付けに預けるところも
常識知らずすぎますが、

23時過ぎに面会できないにもかかわらずに来て、朝方まで車にいて帰る。

ここまでくると奇行のように思えてきます。

なんだか頭がおかしいのではないかと思い始めたら怖くて怖くて、寒気がした夜でした。

これって常識の範囲内ですかね?

コメント

ママリ

別居してるから出産祝いは受付に預けることは理解できますが、入院先の面会時間外に行って車で待ってるのはよく解りません😂仕事早くあがって行けるならそれで良かったんじゃないの?って思いますね。衝動性が目立つかなー😱

  • N.

    N.

    自分の子どもが生まれて、熨斗付けます?💧
    衝動性が目立ちますよね!!💦
    自己満足のために動いているように思えます

    • 7月22日
  • ママリ

    ママリ


    熨斗については私はそこまで気にしませんでした😅
    誰しもが自己満足で生きていますが衝動的な性格なんですね。ただ状況を落ち着いて考えた上で行動して欲しいところですね。😱 

    • 7月22日
べるーが

えっおかしいし私も怖くて寒気してきそうです
どういうつもりなのか、どう思わせたいのか聞きたい。。
人の旦那さんに失礼ですが
まだ2歳3歳ならなんとかなっても
幼稚園小学生になり
この先子供にどういうつもり?
相手にどう思わせたいの?と聞いて叱る場面もあると思うのですが
まず旦那さんに当てはまってたら子育てもしづらそうです。。

  • N.

    N.

    怖いですよね💧
    夜中に来ると聞いてからすぐに看護師に夫が来ても面会できないと断ってほしいと伝えたら快く了承してくださり、
    その日の夕方に病棟まで来たみたいですが、断ってくれました。
    自分の行動はおかしくないと主張しています。自信満々なところが恐ろしいです

    • 7月24日