※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y..
子育て・グッズ

予定がある時に熱が出てしまい、4連休のメンタルがきつくなっている女性がいます。美容室や友達との予定をキャンセルし、エアコンの影響も心配しています。

予定がある時に限って熱出す…
4連休メンタルきつくなりそう!!!!と思い、今日と明日だけ3~4時間のみの一時保育を予約。今日は美容室、明日は友達とランチを予定していたのですが今日は朝から微熱……一時保育はキャンセル……
美容室はここ1~2ヶ月で何度も当日になって熱を出していてキャンセルしていたので、さすがにもう迷惑と思い たまたま休みだった父にごめん!!お願いします!!と頼み込み、1時間だけ美容室。
明日も当然キャンセルだろうなあ…と
最近は夜も暑く朝までエアコンを付けていたのですが、それが原因なのかなと🥲ようやく風邪が治ったと思ったら1週間でぶり返し、、一母の嘆きでした笑

コメント

わかります!

うちら、
子供込みの予定ある時に
子供の体調不良でキャンセルやら延期💦
予定ない時に限って元気(いいことですが😂)

一時保育ということは、
毎日ずっと育児されてるんですかね。束の間のランチや美容院だったはずですもんねぇ😭✨

しょうがないけど!しょうがないけど〜!!!
ってなりますよね。
早く治りますように✨

• y..

y..

予定ない時に限って元気…わかります😂
    一時保育や、なにかの予定を入れた後にもし熱が出たら…出るかもしれない…と思ってしまうんですがだいたいその予感は当たっちゃうんですよね🤣

ありがとうございます😭💓

• 7月22日