※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
CHIKA.PORTER
子育て・グッズ

離乳食で外出時に有機ベビーフードを使う場合、50gは多すぎるでしょうか?

離乳食について教えてください‼︎

現在6ヶ月になります。離乳食をはじめて約1ヶ月が経ちます。まだ一回食です。ここ最近は10倍粥小さじ6 野菜小さじ4 合計小さじ10 約50g食べます。(組み合わせは色々です)そこで、質問です。

近々、外出先で離乳食をあげるのですが、有機まるごとベビーフードの《5ヶ月〜 有機米とろとろ野菜おじや》を購入しました。原材料名にはお米、数種類の野菜が入ってますが、これを50gあげるのは多すぎますか⁇
あまり神経質にならないようにしてるのですが気になってしまって…。

コメント

莉愛mama♡*゜

それくらいならあげてましたよ☺
お腹いっぱいになれば食べないだろうしいいかなと思ってあげてました。

• CHIKA.PORTER

CHIKA.PORTER

早速のコメントありがとうございます!そうですね、嫌がったらストップします。

• 9月19日