※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☕️スターバックス好き☕️
妊娠・出産

旦那の理解がなく、仕事復帰後に発作が減ったが、旦那のせいか不安。

過換気症候群、自律神経失調症です。

2ヶ月ぶりにひどい動悸、息苦しさ、立って何かをすると血の気が引いて、目眩がします。

旦那の理解のない発言。

仕事が出来ないくせに、仕事しないんだからとか、お金出さない奴がとか弱味に漬け込んですごい言われようです。

最近仕事復帰して、週ニでやってます。
仕事では危ないと思うこともありますが、ほぼ発作が出ないです。

私のこの発作は旦那のせいですよね??

コメント

確実にストレスのひとつになっていると思います😣
ただでさえネックに感じて悩んだりしているのに、さらに追い討ちをかけるような言葉ですよね(泣)

私も辛い時期が長くありましたが主人と一緒になってから随分よくなり症状は出ていないです。無理して働くことない、1人じゃないから助け合おう、毎日家のこと頑張ってくれて立派だよありがとうと常々言ってくれるから救われてるんだと思います💦
旦那さん、どうしたら変わってくれるんでしょう、、理解してほしいです。。

はじめてのママリ🔰

旦那さんっぽいですね🥲
1番支えてほしい相手なのに、悲しいですね🥺

はじめてのママリ🔰

少しのストレスでも体調悪くなりますよね😢

どうしてそんなことを言う理由が知りたいですね。辛すぎます。